名前なし
2026/05/14 (木) 11:19:06
9e5ee@28b18
装甲厚がクソなのかプレイがクソなのかわからんが米ソ主力戦車は貫通しないし機関砲にすぐやられるしゲパちゃんにハチの巣にされるわでさんざん
通報 ...
AP系がAPDSしかないですからね…。HEATFSで確実に砲手を気絶させて、車体傾斜機能を発揮しつつ、稜線や遮蔽物を最大限活用して、撃たれない立ち回りをしないとキツイですね。
まぁM2有るし砲塔の端はそこそこ弾くからまだ良いのでは? レオパは後退速度こそあれどその他がね⋯