現実よりかなり低いエンジン出力、機銃でも破壊できるモジュール、存在を消されたスポライ、激脆バスケット うーんこの なおソ連にはバスケットすら追加されなかった模様
これ強いとか言ってる奴ガチでエアプだと思うんだよな
ただ理論上1.5超えられるという話であって実際に1.5が最低限の腕とは思わない。1.0切ってたらなんだオメェ...?となるラインではあると思うけど
弱いなんて一言も言ってないのに弱くないって擁護が来てるのが答えよな。決して弱くはないんだが、流石に装填速度がちょっと早いのと油圧サスだけじゃ強いとは言えない。
車両評価なんて簡潔な方が良いんだから強いか弱いかの二元論であることが多いだろ、そら強くない=弱いになるて。普通にコミュニケーションしたいんだったら、上でも出てる通り強くもないけど弱くもないって言った方が良いぞ。俺も微妙な車両聞かれたらそうしてる。ま、エアプだなんだと強い言葉を使ってる辺り、まともにコミュニケーションするつもりなんてないんだろうけど。っていうか10式の強みが装填速度と油圧サスだけだと思ってるの、大分浅くね…?わざと荒れる発言して楽しんでるんかなって感じするわ。
👆「普通に」コミュニケーションとれよ
日本語ネイティブで使え無いなら議論成り立たんねw「刹那」「瞬間」「一瞬」「半瞬」とか意味全部違うんだぜ知ってる?
👆やはり困難を抱える方が噴き上がっている模様
二言目には車両じゃなくて相手の人格否定に走るあたりもうね……
取り敢えず「0d381@15e6e」は会話の意思なしって事でミュートでいいのかな…車両云々どころかただの人格否定しかしてないっぽいけど
うん、試しに消したけどクッセェ文二つだけだったから全く支障ないよ
君たち会話したら?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これ強いとか言ってる奴ガチでエアプだと思うんだよな
ただ理論上1.5超えられるという話であって実際に1.5が最低限の腕とは思わない。1.0切ってたらなんだオメェ...?となるラインではあると思うけど
弱いなんて一言も言ってないのに弱くないって擁護が来てるのが答えよな。決して弱くはないんだが、流石に装填速度がちょっと早いのと油圧サスだけじゃ強いとは言えない。
車両評価なんて簡潔な方が良いんだから強いか弱いかの二元論であることが多いだろ、そら強くない=弱いになるて。普通にコミュニケーションしたいんだったら、上でも出てる通り強くもないけど弱くもないって言った方が良いぞ。俺も微妙な車両聞かれたらそうしてる。ま、エアプだなんだと強い言葉を使ってる辺り、まともにコミュニケーションするつもりなんてないんだろうけど。っていうか10式の強みが装填速度と油圧サスだけだと思ってるの、大分浅くね…?わざと荒れる発言して楽しんでるんかなって感じするわ。
👆「普通に」コミュニケーションとれよ
日本語ネイティブで使え無いなら議論成り立たんねw「刹那」「瞬間」「一瞬」「半瞬」とか意味全部違うんだぜ知ってる?
👆やはり困難を抱える方が噴き上がっている模様
二言目には車両じゃなくて相手の人格否定に走るあたりもうね……
取り敢えず「0d381@15e6e」は会話の意思なしって事でミュートでいいのかな…車両云々どころかただの人格否定しかしてないっぽいけど
うん、試しに消したけどクッセェ文二つだけだったから全く支障ないよ
君たち会話したら?