WarThunder Wiki

Type 10 / 4418

4495 コメント
views
4418
名前なし 2026/06/14 (日) 12:11:16 修正 c3d87@8cce5

現実よりかなり低いエンジン出力、機銃でも破壊できるモジュール、存在を消されたスポライ、激脆バスケット うーんこの なおソ連にはバスケットすら追加されなかった模様

通報 ...
  • 4420
    名前なし 2026/06/14 (日) 23:03:13 8adae@8b7e7 >> 4418

    これ強いとか言ってる奴ガチでエアプだと思うんだよな

    4454

    ただ理論上1.5超えられるという話であって実際に1.5が最低限の腕とは思わない。1.0切ってたらなんだオメェ...?となるラインではあると思うけど

    4455
    名前なし 2026/06/16 (火) 01:31:11 8adae@8b7e7 >> 4420

    弱いなんて一言も言ってないのに弱くないって擁護が来てるのが答えよな。決して弱くはないんだが、流石に装填速度がちょっと早いのと油圧サスだけじゃ強いとは言えない。

    4456
    名前なし 2026/06/16 (火) 13:47:30 168f1@32c65 >> 4420

    車両評価なんて簡潔な方が良いんだから強いか弱いかの二元論であることが多いだろ、そら強くない=弱いになるて。普通にコミュニケーションしたいんだったら、上でも出てる通り強くもないけど弱くもないって言った方が良いぞ。俺も微妙な車両聞かれたらそうしてる。ま、エアプだなんだと強い言葉を使ってる辺り、まともにコミュニケーションするつもりなんてないんだろうけど。っていうか10式の強みが装填速度と油圧サスだけだと思ってるの、大分浅くね…?わざと荒れる発言して楽しんでるんかなって感じするわ。

    4457
    名前なし 2026/06/16 (火) 17:40:07 0d381@87cc9 >> 4420

    👆「普通に」コミュニケーションとれよ

    4458
    名前なし 2026/06/16 (火) 17:48:58 e7a6a@fcff1 >> 4420

    日本語ネイティブで使え無いなら議論成り立たんねw「刹那」「瞬間」「一瞬」「半瞬」とか意味全部違うんだぜ知ってる?

    4459
    名前なし 2026/06/16 (火) 17:53:39 0d381@15e6e >> 4420

    👆やはり困難を抱える方が噴き上がっている模様

    4463
    名前なし 2026/06/17 (水) 01:09:03 4938b@ae80e >> 4420

    二言目には車両じゃなくて相手の人格否定に走るあたりもうね……

    4466
    名前なし 2026/06/17 (水) 08:17:39 3706c@a030a >> 4420

    取り敢えず「0d381@15e6e」は会話の意思なしって事でミュートでいいのかな…車両云々どころかただの人格否定しかしてないっぽいけど

    4468
    名前なし 2026/06/17 (水) 08:40:55 69b1c@e39e8 >> 4420

    うん、試しに消したけどクッセェ文二つだけだったから全く支障ないよ

    4470
    名前なし 2026/06/17 (水) 17:46:32 8b2fc@e0668 >> 4420

    君たち会話したら?