傾斜地での射撃時に砲耳傾斜を考慮しなくてもいいってのはプラスか? そういや昔、皆が砲精度や拡散について議論してる時に一人砲耳傾斜のことをさも皆が知らないことを教えてるみたいな態度の奴居たな…
通報 ...
傾斜地での射撃時に砲耳傾斜を考慮しなくてもいいってのはプラスか? そういや昔、皆が砲精度や拡散について議論してる時に一人砲耳傾斜のことをさも皆が知らないことを教えてるみたいな態度の奴居たな…