それで死ぬようになったん…?流石にバグだと信じたいが。
何戦か試したけどトレーラー撃たれると死ぬね。火炎放射器用の弾薬表示が追加されてることが原因なのかトレーラーの中に燃料タンクと弾薬があって、この弾薬を抜かれると死ぬっぽい
なるほど。その感じだと燃料タンク設定と火炎放射器の弾薬設定を別にしようとした結果発生したバグな気もするけど…仕様だとしたらしんど過ぎるね。
外付けで本体に被害出ない様になってるのに…100%バグだろうね、🐌はデバッグすら碌に出来ないから。
KV-8の燃料は車内弾薬的な扱いになってたから、それの巻き添えバグか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
何戦か試したけどトレーラー撃たれると死ぬね。火炎放射器用の弾薬表示が追加されてることが原因なのかトレーラーの中に燃料タンクと弾薬があって、この弾薬を抜かれると死ぬっぽい
なるほど。その感じだと燃料タンク設定と火炎放射器の弾薬設定を別にしようとした結果発生したバグな気もするけど…仕様だとしたらしんど過ぎるね。
外付けで本体に被害出ない様になってるのに…100%バグだろうね、🐌はデバッグすら碌に出来ないから。
KV-8の燃料は車内弾薬的な扱いになってたから、それの巻き添えバグか?