昨日M61弾バフ後少しこの子やったんだけど、トレーラーの装甲はただ1mmにナーフされだけでなく、トレーラー壊れたら自分も死んだことになって本当に意味不明。IV号の7.92にやられてがっかりした...爆発するでしたら元のトレーラーの装甲返してほしい、確かに正面装甲と同じ152mmあるはず。
通報 ...
昨日M61弾バフ後少しこの子やったんだけど、トレーラーの装甲はただ1mmにナーフされだけでなく、トレーラー壊れたら自分も死んだことになって本当に意味不明。IV号の7.92にやられてがっかりした...爆発するでしたら元のトレーラーの装甲返してほしい、確かに正面装甲と同じ152mmあるはず。