開発目的ならこっちのほうがいいと思う。ミサイルは9Gが2本で少ないけど爆弾吊るしても高速だし、爆撃後にミサイルとガンファイトで稼ぐ。A-4Eはツリー機で代用可能だしね。追記:ガンポットはいいぞ。
通報 ...
開発目的ならこっちのほうがいいと思う。ミサイルは9Gが2本で少ないけど爆弾吊るしても高速だし、爆撃後にミサイルとガンファイトで稼ぐ。A-4Eはツリー機で代用可能だしね。追記:ガンポットはいいぞ。
課金の方はツリーのA-4Eと違って背中にコブあるよ
エンジンもA-4E初期型と課金の後期型じゃパワー違うぞ。H型じゃミサイル積めないし