この前初めてこいつで1試合丸々ドローンアシストのみでやったけど試合を俯瞰で見れて楽しいし使用率も上がるし、それだけで17000RPも稼げたから疲れた時にやると意外とええぞ。(プレ垢こみ)
通報 ...
この前初めてこいつで1試合丸々ドローンアシストのみでやったけど試合を俯瞰で見れて楽しいし使用率も上がるし、それだけで17000RPも稼げたから疲れた時にやると意外とええぞ。(プレ垢こみ)