名前なし
2026/06/25 (木) 22:08:42
49c7a@804a7
いや、久々覗いたみたらなんやこのトプ画カッコ良すぎやろ。すき家と吉牛どっち行ったらこんなカッコええトプ画撮れるんや。
通報 ...
松屋やろうな…おそらく…
そっちかぁ😭