たまにスパロー降ろす派の人が出てくるけど、わざわざ攻撃手段を減らそうっていう理由がわからん。1枝の言う通り飛行性能に大した影響はないし、投棄してもいい。最初の接敵で捨てるつもりで撃てば、軽量化しつつあわよくば撃墜も狙えるよ
通報 ...
たまにスパロー降ろす派の人が出てくるけど、わざわざ攻撃手段を減らそうっていう理由がわからん。1枝の言う通り飛行性能に大した影響はないし、投棄してもいい。最初の接敵で捨てるつもりで撃てば、軽量化しつつあわよくば撃墜も狙えるよ
この手のは兵装投棄のキー知らないだけ説だと思うことにしてる