名前なし
2025/02/04 (火) 17:40:58
e11c4@b4665
現環境だと14.0に吸われる確率高いのでスパローを1、2本だけ持っててAAM-3を4本持っていこうと思うのですが、やめといた方がいいですかね…?
通報 ...
別にわざわざ下ろすほどかなーと個人的には思う。機体性能に余裕がない機体ってわけでもないし、最悪投棄すりゃいいからな
たまにスパロー降ろす派の人が出てくるけど、わざわざ攻撃手段を減らそうっていう理由がわからん。1枝の言う通り飛行性能に大した影響はないし、投棄してもいい。最初の接敵で捨てるつもりで撃てば、軽量化しつつあわよくば撃墜も狙えるよ
この手のは兵装投棄のキー知らないだけ説だと思うことにしてる