名前なし
2018/05/08 (火) 01:03:25
7cc06@594bf
消されるってんで大急ぎで開発したけど、似たような性能のT-44-100共々6.7くらいが妥当な性能だよなぁ…上にもある通り格上のお供としてマッチ終盤に出すには悪くないのかもしれんがこのBR相応の強さかというと微妙だ
通報 ...
側面取れるだけの足はあるからね。7.0としては可もなく不可もなく、立ち回りがハマれば活躍できるポテンシャルは十分にある、って感じ。6.7でも良いとは思う。
以前6.7だった。でも6.7にいると、虎2が前面装甲以外のほぼ全ての面で下位互換になってしまうのよね…
6.7にいた当時はIS-6がいなかったし、機動性良し主砲性能良し装甲もそこそこで格下にとって天敵だった記憶。
まぁどうせ今の環境だと7.7に吸われるしあんま変わらんね
消されるって騒いでる人がいるだけで、Gaijinは消すとは断言してないぞ。
正確には断言はしていないけど検討がされているから騒がれているとも言う。どう受け取るか次第だけど他の機体や戦車と比べるといつ消されてもおかしくはない状態ではあるね。他所とかだとアップデート前に削除告知を出して消すけどここは突然だしパンター消すってBVV言ってたやん10.5cm虎と
あっあのQ&A以降に公式発表あったのか、申し訳ない。じゃあなおさら欲しければ急がないとなぁ