11.7だけで組もうとすると90二両と対空砲だけになるからみんな連れてくぞ 3両で抜けるよりそういうの持っていった方がいいだろ 自分も11.7で16式のM735で5キルはしたし
通報 ...
11.7だけで組もうとすると90二両と対空砲だけになるからみんな連れてくぞ 3両で抜けるよりそういうの持っていった方がいいだろ 自分も11.7で16式のM735で5キルはしたし