仮に仕様として未所持兵器をプレビュー不可にするんだったらメニューの選択肢ごと無くしそうな気がする。あと単純にプレビューできなくすることで得られる恩恵が思い浮かばない…
通報 ...
仮に仕様として未所持兵器をプレビュー不可にするんだったらメニューの選択肢ごと無くしそうな気がする。あと単純にプレビューできなくすることで得られる恩恵が思い浮かばない…