名前なし
2025/06/19 (木) 16:26:49
13ddd@d3d7d
これ最初の担当したモデレーターは何を思うんだろうな お前が間違えてるって頭ごなしに言われてるようなもんでしょ?
通報 ...
バグレポでは判断を否定されたのであって、人格否定ではないのでダメージ受ける方がおかしくはある。
でも実際それで意固地になって話を拗らせる人もいるんだよなぁ。上司だったりすると最悪なタイプ