うん、だからそれだけ言うのであればレポートを出せばいいと何度も書いてるんだけど、そうするとただの煽りが返ってくるんだよね。別に更にレポートが追加されてまたひっくり返るんでも構わんのだがな。
通報 ...
うん、だからそれだけ言うのであればレポートを出せばいいと何度も書いてるんだけど、そうするとただの煽りが返ってくるんだよね。別に更にレポートが追加されてまたひっくり返るんでも構わんのだがな。