WarThunder Wiki

Mitsubishi F-2 議論用ページ / 1282

1436 コメント
views
1282
名前なし 2025/06/25 (水) 06:45:28 60d39@046f2 >> 1281

しれっとJDAM-ERも追加されてない?ええんかこれ

通報 ...
  • 1286
    名前なし 2025/06/25 (水) 08:08:29 8740e@0d8d4 >> 1282

    LJDAM-ER追加されてて草。えっ!今日はF-2でトップランクCASしていいのか?!

  • 1288
    名前なし 2025/06/25 (水) 09:00:37 d4c2e@74af9 >> 1282

    また架空装備かよ…もう自分はうんざりだよ…😭

  • 1289
    名前なし 2025/06/25 (水) 09:54:04 acebf@f7b28 >> 1282

    普通にJMで研究しようと思ってたけど課金で飛ばそうか迷うな。JDAM-ERがどれだけ強いかまだわからんが

  • 1290
    名前なし 2025/06/25 (水) 10:02:21 fecb4@44e7c >> 1282

    JDAM-ERのイメージ画像を見てみたけど、どうやら爆弾に翼を装着して射程を伸ばした感じらしい。SDBみたいな感じになるんじゃないかな?

  • 1291
    名前なし 2025/06/25 (水) 11:01:17 6e89d@dc5fe >> 1282

    結局射程の伸びただけのJDAMだからCAS性能がASM-2次第なので微妙なのは変わらない

  • 1292
    名前なし 2025/06/25 (水) 12:19:56 2cbe7@a288c >> 1282

    JDAM-ERって今回のアプデで初実装になるのかな?

  • 1293
    名前なし 2025/06/25 (水) 12:29:34 d4c2e@74af9 >> 1282

    初実装のはず翼付きは他にも有るが、ちなJDAM-ERは運用してるのはオーストラリアとウクライナだけのはず…😭まぁいつもの搭載基準は満たしてるからOK理論だろうが、自分はオーストラリアが貸してくれた脳内設定で飛ばして精神の安定を図ります。

  • 1306
    名前なし 2025/06/25 (水) 15:10:06 2cbe7@18cee >> 1282

    QUAD内で兵器の融通が行われた世界線…!?