しれっとJDAM-ERも追加されてない?ええんかこれ
LJDAM-ER追加されてて草。えっ!今日はF-2でトップランクCASしていいのか?!
また架空装備かよ…もう自分はうんざりだよ…😭
普通にJMで研究しようと思ってたけど課金で飛ばそうか迷うな。JDAM-ERがどれだけ強いかまだわからんが
JDAM-ERのイメージ画像を見てみたけど、どうやら爆弾に翼を装着して射程を伸ばした感じらしい。SDBみたいな感じになるんじゃないかな?
結局射程の伸びただけのJDAMだからCAS性能がASM-2次第なので微妙なのは変わらない
JDAM-ERって今回のアプデで初実装になるのかな?
初実装のはず翼付きは他にも有るが、ちなJDAM-ERは運用してるのはオーストラリアとウクライナだけのはず…😭まぁいつもの搭載基準は満たしてるからOK理論だろうが、自分はオーストラリアが貸してくれた脳内設定で飛ばして精神の安定を図ります。
QUAD内で兵器の融通が行われた世界線…!?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
LJDAM-ER追加されてて草。えっ!今日はF-2でトップランクCASしていいのか?!
また架空装備かよ…もう自分はうんざりだよ…😭
普通にJMで研究しようと思ってたけど課金で飛ばそうか迷うな。JDAM-ERがどれだけ強いかまだわからんが
JDAM-ERのイメージ画像を見てみたけど、どうやら爆弾に翼を装着して射程を伸ばした感じらしい。SDBみたいな感じになるんじゃないかな?
結局射程の伸びただけのJDAMだからCAS性能がASM-2次第なので微妙なのは変わらない
JDAM-ERって今回のアプデで初実装になるのかな?
初実装のはず翼付きは他にも有るが、ちなJDAM-ERは運用してるのはオーストラリアとウクライナだけのはず…😭まぁいつもの搭載基準は満たしてるからOK理論だろうが、自分はオーストラリアが貸してくれた脳内設定で飛ばして精神の安定を図ります。
QUAD内で兵器の融通が行われた世界線…!?