えー買おうか悩んでいた者ですが、本日仕事終わりにログインしたら実績がなくなっていました。米空乗る日なんて当分先なのでGE浮いたぜと思うことにします(後悔)。
まぁ2年後頃にガチャから出るかもしれないから…見た目はともかく性能だけならほぼ数年前のBPのF2Gの下位互換よ(主武装同じ、副武装の選択肢少ない、RPSL倍率低い、ついでにABならBRも同じ…)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まぁ2年後頃にガチャから出るかもしれないから…見た目はともかく性能だけならほぼ数年前のBPのF2Gの下位互換よ(主武装同じ、副武装の選択肢少ない、RPSL倍率低い、ついでにABならBRも同じ…)