せっかくなら戦雷乙女のボイスを全車両に適応することはできないのかな
基本的にサウンドmod使わんと無理。上でも書いたが、crew_dialogs_ground_sm_??.bank群が音声ファイルだと思われるので、リネームして各国ボイスに当てるだけ。mod使わないで直ファイル上書きするとBANの恐れがあるから気を付けよう!アンチチートで監視してるファイル群なので。というか声優/俳優雇う金もなかったんか?
crew_dialogs_ground_sm_??.bank
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
基本的にサウンドmod使わんと無理。上でも書いたが、
crew_dialogs_ground_sm_??.bank群が音声ファイルだと思われるので、リネームして各国ボイスに当てるだけ。mod使わないで直ファイル上書きするとBANの恐れがあるから気を付けよう!アンチチートで監視してるファイル群なので。というか声優/俳優雇う金もなかったんか?