劇パト2の音声リニューアル版の方の幻の爆撃は逆に録り直し部分の声優さんの演技がわざとらしいというか、くどさを感じて正直あんまり好きになれんかったなぁ…特にジョージがブッカー少佐しすぎてて。ジョーダンジャネーの部分だけはリニューアル版のほうが好きだけどね。あとぶっちゃけ4938b氏の言い方には棒読み絶対許さないという穿った見方を強調するような偏見が入りすぎてるように聞こえる。
通報 ...
劇パト2の音声リニューアル版の方の幻の爆撃は逆に録り直し部分の声優さんの演技がわざとらしいというか、くどさを感じて正直あんまり好きになれんかったなぁ…特にジョージがブッカー少佐しすぎてて。ジョーダンジャネーの部分だけはリニューアル版のほうが好きだけどね。あとぶっちゃけ4938b氏の言い方には棒読み絶対許さないという穿った見方を強調するような偏見が入りすぎてるように聞こえる。