WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 20272

23049 コメント
views
20272
名前なし 2026/06/03 (水) 20:54:10 5c3ea@ffe51 >> 20256

rebitとかで「値段の割に特典はデカールだけか、ボイスくらいつけられないのか」とか言われてたから新規のに合わせてボイスつけたっぽい

通報 ...
  • 20278
    名前なし 2026/06/03 (水) 21:06:28 d18d8@a5c3f >> 20272

    ボイス追加熱過ぎる…ただ更に欲を言うなら値段もっと高くか別売りかでそもそもの音声を戦雷娘達の音声に変えれるようにして欲しいな…。

  • 20316
    名前なし 2026/06/03 (水) 22:31:45 修正 23c5d@3ce42 >> 20272

    日本の惑星民って日本語音声実装アンケートとかでも声優なんかより現職元自!って変にこだわる拗らせミリオタばっかだからなあ…今はそうでもないのか?結果としてカスみたいな棒読みが追加されたので、今でも思い出してはイラっとしている。大塚芳忠とか朴璐美の音声が実装された頃は良い時代やったね…

  • 20348
    名前なし 2026/06/04 (木) 00:07:44 4938b@ae80e >> 20272

    惑星に限らず日本のミリオタはそんなもんだよ。いまだに劇パト2の管制無線シーンはオリジナルの方がいいってのたまう人が多いし。作劇上重要なシーンなのにクッソ棒読みのせいで緊張感も何もないバカみたいな演出になってるのに

  • 20371
    名前なし 2026/06/04 (木) 04:14:56 25932@e5564 >> 20272

    劇パト2の音声リニューアル版の方の幻の爆撃は逆に録り直し部分の声優さんの演技がわざとらしいというか、くどさを感じて正直あんまり好きになれんかったなぁ…特にジョージがブッカー少佐しすぎてて。ジョーダンジャネーの部分だけはリニューアル版のほうが好きだけどね。あとぶっちゃけ4938b氏の言い方には棒読み絶対許さないという穿った見方を強調するような偏見が入りすぎてるように聞こえる。