なるほど……車輌ごとに倍率も違うし、基本的に地上からの航空機撃破はそこまでうまみ無い感じですかね。もちろん対空はしますけど、頭に入れときます、ありがとうございます
通報 ...
なるほど……車輌ごとに倍率も違うし、基本的に地上からの航空機撃破はそこまでうまみ無い感じですかね。もちろん対空はしますけど、頭に入れときます、ありがとうございます