名前なし
2026/06/07 (日) 12:30:31
971ba@83335
陸戦(自分は主にRB)で敵戦車の破壊と敵航空機の破壊だと貰えるスコア違いますよね?なんか航空機落としても結構渋い気がするんですけど……まあそれは実際プレイ画面でどれくらい差があるか見ればいいんだけど、どうも戦闘中って焦ってるし、SLとかRPの文字小さくて確認しづらくて……
通報 ...
むしろ航空機の方が報酬多いんじゃなかったっけか……?あと自分が使ってる車両ごとに報酬にかかる倍率が違うからそれかも。
地上車両による航空機撃墜はスコアが下げられてるはず。 それ以前の陸ABで顕著だったけども、キルスト堕とすだけでスコア上位に食い込めてたからその対策だったかな?
戦中のレーダーとか無しの対空砲で頑張って何機か落としても「スコアこんだけ・・・?」ってなるんよな
なるほど……車輌ごとに倍率も違うし、基本的に地上からの航空機撃破はそこまでうまみ無い感じですかね。もちろん対空はしますけど、頭に入れときます、ありがとうございます
かなり低めだよ。だから対空ミサイルでは「○位以内になる」タスクはほぼ不可能…