セールコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/セール
Viggenセール対象外か...なかなかセールにならないなこいつ
アムラビゲン?そいつならサマーセールしてたから1回休みだよ
周年のラインナップは🐌の采配だと思う。周年と年末、戦勝とサマーでグループ分けされてるイメージある
けどなんか毎回セール対象になってる機体とかもいない?セール対象外になりがちな子と、ほぼ毎回セール対象になる子がいる気がする。まあ自分はちょくちょくゲーム触ってない期間があるから自信はないけど。単なる気のせい?
t72avって微妙かな...?80ud逃しちゃったし買うか迷う
サーマルがあるから索敵と狙撃がめっちゃ捗るのでありじゃないかと。あと爆発反応装甲もなんだかんだで助けてくれるし、買って損は無いんじゃないですかね?
頭の固さは10.3でもまだ通用するから、狙撃で使えると思うよ。まあ私はB型とか80でぐいぐい行く方が好きだけど
PSstoreにもセール欲しいケロ…
多少遅れるのは仕方ないにしてもいつからやるよ!って告知くらい欲しいよなぁ。クリックベイト欲しいよ
PSstoreは11月下旬からってDMMが告知してるよ。ただ、内容を見た感じPS勢は終売される車両を半額で買えない可能性があるのがちょっと心配
この前のセールで180日のプレ垢セール来てなくない?
来てたよ
来てたし買った。20、60、180はストア販売だから見落としたんじゃね
セールと割引って重複できるの?
割引が何を指すのかわからないけど、Gaijin store用クーポン(コンテンツクリエイターのコードとか)は重複できない。PS store用クーポン(最近配布された10%OFFのやつとか)はできる。ただしPSのクーポンはセール割引後の価格に適用されるので注意。
仮に50%OFFで販売されている元値10000円のパック(10000円-50%=5000円)に10%OFFのクーポンを適用するとして、クーポンは50%OFF後の5000円に対して適用されるので5000円-10%=4500円。元値と比較すると10%OFFクーポンの割引率は実質5%となってしまう。
言葉足らずだった GEで買う機体のゲーム内でもらえたりする割引
できない クーポン禁断の"二度打ち"しても意味ないよ
PS版60%オフのセール開始
他にもコメあるんですがPSのセールって期間いつまでなんでしょうか。我情弱故に告知を見つけられず開催期間が分からないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
12月1日の23時59分までかな?パック販売のセールがいつまでか気になる時はPS5の場合、ホーム画面のゲームアイコンから下にスクロールしていけば追加コンテンツの欄があるからそこからセール対象品を見れば期限が書いてあるよ。
ありがとうございます。F-4EJ ADTW買いました。ブラックサレナの気分でガンポヘッドオンキメて来ます。
今年の年末セール(ニューイヤーセール)ってそろそろですよね?特に何日から~みたいな事前の告知ってないんでしたっけ?
ほぼ当日~前日発表なはずだから前もって発表とかはないはず
了解です。ありがとうございます。
そろそろF-2A ADTWがセール落ちするのかな...
半額来たがこれが年末セールか?
ストアは一週間後なのでしばし待て
すいません、ストアってプレミアム兵器のことですか?
↑ストアってのはgaijinストアでパック販売されてる兵器のことを言ってるっぽい
なるほど、ありがとうございます!
11月のセールに出たパックって12月のセールにはでない?
なんでタスクフォースアプデの車両まで割引対象外なんだろ。やっぱ今のアプデが来てすぐのセールだったからなのかな?F-5THの護符買うの我慢してきたのに...
やっとプレ垢半額になった……この二週間長かった……
今回Two Frontsパックにセール来なかったのですが、仕組み的にパック系はセール来なかったりするのでしょうか?
旧正月セール今年遅いね
2021と2024は2月9日以降だから特別遅いわけではないんじゃないかなー?予測としては2026年の旧正月は 2月17日(火)だから2月12日(木)または13日(金)からか2月15日(日)〜16日(月)からだと思われ
もう少しなのか。69A欲しいから早く来て欲しい
なんかパック安くなってるけどPSにくるかな?PS垢でPCやってるけどガイジンショップ使えないの悲しいな
急にセール来るじゃん
今日ってGE買ったら増量される?
DMP無い状態で決済画面まで遷移させたら25000+5000って出るから確認して貰えば判るだろうけど増量されてるぽい
今やったら25000GEのままだったので一旦ストップした
配信者割引コード入れたらGE20%増しでなくなる模様、【期間限定20%UP】25000ゴールデンイーグル(17,250GE+無償7,750GE+追加5,000GE)※2月18日まで が消えてしもた
出先で確認できないが、割引コードと併用できないならDMMの増量キャンペーンも内部処理的には配布コード処理扱いになっているのかな?そうなら改めて増量キャンペーンのリンクから購入画面に行くと今度は割引適用がなくなるはず。
割引コード適用後だとDMMの増量のリンクから飛んでもダメだった、期限が60分だから少し待ってまたやってみよう。
↑ダメだったか、試してくれてありがとう。ブラウザのキャッシュ消しても割引コード消えなかったら60分待ちは待ち遠しいね
前やった時は3%offと追加GE併用出来たよ?
家着いたので試しに配信者コード入れて150GE購入したら3%オフで165GE購入できたよ。購入決済画面は150GE表示だった。
30000GEも問題なくディスカウントで購入完了。購入決済画面はやはり25000GEでした。20%の増量と関係なく、もとGE価格換算でお得になっている分が無償分と表示されてました。枝は決済画面でこの表示される無償の増量分と今回の20%増量分の表示の認識がごっちゃになってたのかな
おお本当だ、購入後のGEの計算は合う。購入画面にプラスされた分の表記が無いから博打だね
すいません、配信者割引コードってなんですか?
GE価格の車両は半額じゃねえの?え?うせやろ?
ストアだけじゃん…(落胆)
そろそろ5月セール来て欲しいんだがにゃあ
告知出てるじゃん…
今PSに来てるこれで終わりなのか今年の五月セール…あまりにもしょっぱい…
PS版はセール来たって聞いたんだけど、PC版も出た?
くそうGWも始まってるのにPCは結局セールまだ来ないじゃないか。。。4/30までには来てほしいが
PC版のセールもPS版と同じラインナップだったらランク8空買う気だった俺は泣きながらNetz買う羽目になってしまう。FA-18かF-2かソ中来てくれ
フルプライスでSu-30MK2買った人だから枝さんが割引価格でSu-30買えるのを願っとくわ(割引対象外フラグ)
PC版とPS版、完全じゃないけど毎回ほとんど一致するって話する?
葉2> それもう枝さんのF-16ネッツ確定ですやん…悲しい… まぁでもSIEAリージョン限定割引のレオパルトパックがあるからまだPCリージョン限定のシークレット枠の希望が…
早うSL割引セール来てくれ...ガチャ2回引いてMBTが出たのに気を良くして引きまくってたら車両購入費はおろか弾の補充代すら出せんようになってしもうたんじゃ...
そういえばPC版のセールっていつ来るんだろう…
だいたいPS版のセール開始から5日遅れくらいでPC版は来る印象です、つまりもうすぐ。
あの…gaijinさん…セールはまだ…
いつも戦勝記念に合わせる感じだし明日か明後日じゃないかな。ゲーム内セールを一週間やってその後ストアセールだっけ?
さっきまで半額だったのに30%になってる
今チャージした瞬間30%になって最悪なんだけど!
表記ミスってたっぽいね。まあ毎年戦勝セールは3割引だから気落とさんで。
普通に法律に引っかかりそうだからDMMのサポートに問い合わせたほうがいいよ。俺も似たようなことでサポートに連絡して補填してもらったし
消費者庁コラボになりかけてて草
もうすぐ来るパックセールって今ps版で来てるパックと同じものが割引来るんですか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
Viggenセール対象外か...なかなかセールにならないなこいつ
アムラビゲン?そいつならサマーセールしてたから1回休みだよ
周年のラインナップは🐌の采配だと思う。周年と年末、戦勝とサマーでグループ分けされてるイメージある
けどなんか毎回セール対象になってる機体とかもいない?セール対象外になりがちな子と、ほぼ毎回セール対象になる子がいる気がする。まあ自分はちょくちょくゲーム触ってない期間があるから自信はないけど。単なる気のせい?
t72avって微妙かな...?80ud逃しちゃったし買うか迷う
サーマルがあるから索敵と狙撃がめっちゃ捗るのでありじゃないかと。あと爆発反応装甲もなんだかんだで助けてくれるし、買って損は無いんじゃないですかね?
頭の固さは10.3でもまだ通用するから、狙撃で使えると思うよ。まあ私はB型とか80でぐいぐい行く方が好きだけど
PSstoreにもセール欲しいケロ…
多少遅れるのは仕方ないにしてもいつからやるよ!って告知くらい欲しいよなぁ。クリックベイト欲しいよ
PSstoreは11月下旬からってDMMが告知してるよ。ただ、内容を見た感じPS勢は終売される車両を半額で買えない可能性があるのがちょっと心配
この前のセールで180日のプレ垢セール来てなくない?
来てたよ
来てたし買った。20、60、180はストア販売だから見落としたんじゃね
セールと割引って重複できるの?
割引が何を指すのかわからないけど、Gaijin store用クーポン(コンテンツクリエイターのコードとか)は重複できない。PS store用クーポン(最近配布された10%OFFのやつとか)はできる。ただしPSのクーポンはセール割引後の価格に適用されるので注意。
仮に50%OFFで販売されている元値10000円のパック(10000円-50%=5000円)に10%OFFのクーポンを適用するとして、クーポンは50%OFF後の5000円に対して適用されるので5000円-10%=4500円。元値と比較すると10%OFFクーポンの割引率は実質5%となってしまう。
言葉足らずだった GEで買う機体のゲーム内でもらえたりする割引
できない クーポン禁断の"二度打ち"しても意味ないよ
PS版60%オフのセール開始
他にもコメあるんですがPSのセールって期間いつまでなんでしょうか。我情弱故に告知を見つけられず開催期間が分からないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
12月1日の23時59分までかな?パック販売のセールがいつまでか気になる時はPS5の場合、ホーム画面のゲームアイコンから下にスクロールしていけば追加コンテンツの欄があるからそこからセール対象品を見れば期限が書いてあるよ。
ありがとうございます。F-4EJ ADTW買いました。ブラックサレナの気分でガンポヘッドオンキメて来ます。
今年の年末セール(ニューイヤーセール)ってそろそろですよね?特に何日から~みたいな事前の告知ってないんでしたっけ?
ほぼ当日~前日発表なはずだから前もって発表とかはないはず
了解です。ありがとうございます。
そろそろF-2A ADTWがセール落ちするのかな...
半額来たがこれが年末セールか?
ストアは一週間後なのでしばし待て
すいません、ストアってプレミアム兵器のことですか?
↑ストアってのはgaijinストアでパック販売されてる兵器のことを言ってるっぽい
なるほど、ありがとうございます!
11月のセールに出たパックって12月のセールにはでない?
なんでタスクフォースアプデの車両まで割引対象外なんだろ。やっぱ今のアプデが来てすぐのセールだったからなのかな?F-5THの護符買うの我慢してきたのに...
やっとプレ垢半額になった……この二週間長かった……
今回Two Frontsパックにセール来なかったのですが、仕組み的にパック系はセール来なかったりするのでしょうか?
旧正月セール今年遅いね
2021と2024は2月9日以降だから特別遅いわけではないんじゃないかなー?予測としては2026年の旧正月は 2月17日(火)だから2月12日(木)または13日(金)からか2月15日(日)〜16日(月)からだと思われ
もう少しなのか。69A欲しいから早く来て欲しい
なんかパック安くなってるけどPSにくるかな?PS垢でPCやってるけどガイジンショップ使えないの悲しいな
急にセール来るじゃん
今日ってGE買ったら増量される?
DMP無い状態で決済画面まで遷移させたら25000+5000って出るから確認して貰えば判るだろうけど増量されてるぽい
今やったら25000GEのままだったので一旦ストップした
配信者割引コード入れたらGE20%増しでなくなる模様、【期間限定20%UP】25000ゴールデンイーグル(17,250GE+無償7,750GE+追加5,000GE)※2月18日まで が消えてしもた
出先で確認できないが、割引コードと併用できないならDMMの増量キャンペーンも内部処理的には配布コード処理扱いになっているのかな?そうなら改めて増量キャンペーンのリンクから購入画面に行くと今度は割引適用がなくなるはず。
割引コード適用後だとDMMの増量のリンクから飛んでもダメだった、期限が60分だから少し待ってまたやってみよう。
↑ダメだったか、試してくれてありがとう。ブラウザのキャッシュ消しても割引コード消えなかったら60分待ちは待ち遠しいね
前やった時は3%offと追加GE併用出来たよ?
家着いたので試しに配信者コード入れて150GE購入したら3%オフで165GE購入できたよ。購入決済画面は150GE表示だった。
30000GEも問題なくディスカウントで購入完了。購入決済画面はやはり25000GEでした。20%の増量と関係なく、もとGE価格換算でお得になっている分が無償分と表示されてました。枝は決済画面でこの表示される無償の増量分と今回の20%増量分の表示の認識がごっちゃになってたのかな
おお本当だ、購入後のGEの計算は合う。購入画面にプラスされた分の表記が無いから博打だね
すいません、配信者割引コードってなんですか?
GE価格の車両は半額じゃねえの?え?うせやろ?
ストアだけじゃん…(落胆)
そろそろ5月セール来て欲しいんだがにゃあ
告知出てるじゃん…
今PSに来てるこれで終わりなのか今年の五月セール…あまりにもしょっぱい…
PS版はセール来たって聞いたんだけど、PC版も出た?
くそうGWも始まってるのにPCは結局セールまだ来ないじゃないか。。。4/30までには来てほしいが
PC版のセールもPS版と同じラインナップだったらランク8空買う気だった俺は泣きながらNetz買う羽目になってしまう。FA-18かF-2かソ中来てくれ
フルプライスでSu-30MK2買った人だから枝さんが割引価格でSu-30買えるのを願っとくわ(割引対象外フラグ)
PC版とPS版、完全じゃないけど毎回ほとんど一致するって話する?
葉2> それもう枝さんのF-16ネッツ確定ですやん…悲しい… まぁでもSIEAリージョン限定割引のレオパルトパックがあるからまだPCリージョン限定のシークレット枠の希望が…
早うSL割引セール来てくれ...ガチャ2回引いてMBTが出たのに気を良くして引きまくってたら車両購入費はおろか弾の補充代すら出せんようになってしもうたんじゃ...
そういえばPC版のセールっていつ来るんだろう…
だいたいPS版のセール開始から5日遅れくらいでPC版は来る印象です、つまりもうすぐ。
あの…gaijinさん…セールはまだ…
いつも戦勝記念に合わせる感じだし明日か明後日じゃないかな。ゲーム内セールを一週間やってその後ストアセールだっけ?
さっきまで半額だったのに30%になってる
今チャージした瞬間30%になって最悪なんだけど!
表記ミスってたっぽいね。まあ毎年戦勝セールは3割引だから気落とさんで。
普通に法律に引っかかりそうだからDMMのサポートに問い合わせたほうがいいよ。俺も似たようなことでサポートに連絡して補填してもらったし
消費者庁コラボになりかけてて草
もうすぐ来るパックセールって今ps版で来てるパックと同じものが割引来るんですか?