WarThunder Wiki

セール

306 コメント
views

セールコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/セール

・・
作成: 2024/10/05 (土) 20:22:50
最終更新: 2024/10/05 (土) 22:05:11
通報 ...
  • 最新
  •  
227
名前なし 2025/10/30 (木) 10:58:38 f8dc6@08755

Viggenセール対象外か...なかなかセールにならないなこいつ

228
名前なし 2025/10/30 (木) 12:29:08 b07b2@a6a11 >> 227

アムラビゲン?そいつならサマーセールしてたから1回休みだよ

229
名前なし 2025/10/30 (木) 15:35:48 修正 13c50@7668f >> 228

周年のラインナップは🐌の采配だと思う。周年と年末、戦勝とサマーでグループ分けされてるイメージある

233
名前なし 2025/10/30 (木) 20:39:25 f8dc6@08755 >> 228

けどなんか毎回セール対象になってる機体とかもいない?セール対象外になりがちな子と、ほぼ毎回セール対象になる子がいる気がする。まあ自分はちょくちょくゲーム触ってない期間があるから自信はないけど。単なる気のせい?

230
名前なし 2025/10/30 (木) 18:31:15 75c24@df095

t72avって微妙かな...?80ud逃しちゃったし買うか迷う

235
名前なし 2025/10/30 (木) 21:50:31 53a03@4d0b4 >> 230

サーマルがあるから索敵と狙撃がめっちゃ捗るのでありじゃないかと。あと爆発反応装甲もなんだかんだで助けてくれるし、買って損は無いんじゃないですかね?

251
名前なし 2025/11/28 (金) 10:39:17 48c8f@65e90 >> 230

頭の固さは10.3でもまだ通用するから、狙撃で使えると思うよ。まあ私はB型とか80でぐいぐい行く方が好きだけど

232
名前なし 2025/10/30 (木) 20:16:16 5b2aa@2daed

PSstoreにもセール欲しいケロ…

236
名前なし 2025/10/30 (木) 22:02:37 6432e@8777c >> 232

多少遅れるのは仕方ないにしてもいつからやるよ!って告知くらい欲しいよなぁ。クリックベイト欲しいよ

238
名前なし 2025/10/31 (金) 00:04:20 f2f48@0f35b >> 236

PSstoreは11月下旬からってDMMが告知してるよ。ただ、内容を見た感じPS勢は終売される車両を半額で買えない可能性があるのがちょっと心配画像1

239
名前なし 2025/11/16 (日) 10:48:52 d550a@98296

この前のセールで180日のプレ垢セール来てなくない?

240
名前なし 2025/11/16 (日) 10:59:37 e778c@ebf5f >> 239

来てたよ

241
名前なし 2025/11/16 (日) 11:35:38 13c50@0df91 >> 239

来てたし買った。20、60、180はストア販売だから見落としたんじゃね

242
名前なし 2025/11/17 (月) 10:09:54 dcfe0@68b4b

セールと割引って重複できるの?

243
名前なし 2025/11/17 (月) 18:40:59 修正 f2f48@0c0fb >> 242

割引が何を指すのかわからないけど、Gaijin store用クーポン(コンテンツクリエイターのコードとか)は重複できない。PS store用クーポン(最近配布された10%OFFのやつとか)はできる。ただしPSのクーポンはセール割引後の価格に適用されるので注意。

244
名前なし 2025/11/17 (月) 20:24:54 75e59@68b4b >> 243

言葉足らずだった GEで買う機体のゲーム内でもらえたりする割引

246
名前なし 2025/11/19 (水) 18:54:13 89869@902c8 >> 243

できない クーポン禁断の"二度打ち"しても意味ないよ

247
名前なし 2025/11/21 (金) 07:31:36 e778c@ebf5f

PS版60%オフのセール開始

248
名前なし 2025/11/24 (月) 13:42:56 2ba24@f6328

他にもコメあるんですがPSのセールって期間いつまでなんでしょうか。我情弱故に告知を見つけられず開催期間が分からないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

249
名前なし 2025/11/24 (月) 17:16:10 fb23c@80bdd >> 248

12月1日の23時59分までかな?パック販売のセールがいつまでか気になる時はPS5の場合、ホーム画面のゲームアイコンから下にスクロールしていけば追加コンテンツの欄があるからそこからセール対象品を見れば期限が書いてあるよ。

250
名前なし 2025/11/26 (水) 01:09:56 2ba24@f6328 >> 249

ありがとうございます。F-4EJ ADTW買いました。ブラックサレナの気分でガンポヘッドオンキメて来ます。

252
名前なし 2025/12/15 (月) 20:47:41 a1a66@4d0b4

今年の年末セール(ニューイヤーセール)ってそろそろですよね?特に何日から~みたいな事前の告知ってないんでしたっけ?

253
名前なし 2025/12/15 (月) 20:51:48 85ccf@4f828 >> 252

ほぼ当日~前日発表なはずだから前もって発表とかはないはず

257
名前なし 2025/12/18 (木) 22:01:00 a1a66@4d0b4 >> 253

了解です。ありがとうございます。

254
名前なし 2025/12/18 (木) 17:21:05 3016d@d25f5

そろそろF-2A ADTWがセール落ちするのかな...

255
名前なし 2025/12/18 (木) 20:41:27 dc9e5@4d9cd

半額来たがこれが年末セールか?

256
名前なし 2025/12/18 (木) 20:51:37 5b72d@a73e8 >> 255

ストアは一週間後なのでしばし待て

258
横から 2025/12/19 (金) 00:09:24 96b65@d0385 >> 256

すいません、ストアってプレミアム兵器のことですか?

259
別の横から 2025/12/19 (金) 00:30:52 7ad94@30ab1 >> 256

↑ストアってのはgaijinストアでパック販売されてる兵器のことを言ってるっぽい

260
名前なし 2025/12/19 (金) 09:11:02 57f81@d0385 >> 256

なるほど、ありがとうございます!

261
名前なし 2025/12/19 (金) 22:01:08 cda60@c27b5

11月のセールに出たパックって12月のセールにはでない?

262
名前なし 2025/12/19 (金) 23:26:51 013b8@81cbf

なんでタスクフォースアプデの車両まで割引対象外なんだろ。やっぱ今のアプデが来てすぐのセールだったからなのかな?F-5THの護符買うの我慢してきたのに...

263
名前なし 2025/12/20 (土) 02:29:03 94a9f@2a245

やっとプレ垢半額になった……この二週間長かった……

264
名前なし 2025/12/24 (水) 20:24:09 8357a@406b3

今回Two Frontsパックにセール来なかったのですが、仕組み的にパック系はセール来なかったりするのでしょうか?

265
名前なし 2026/02/03 (火) 07:26:28 16522@d6c4a

旧正月セール今年遅いね

266
名前なし 2026/02/03 (火) 09:18:32 修正 8af6a@f9982 >> 265

2021と2024は2月9日以降だから特別遅いわけではないんじゃないかなー?予測としては2026年の旧正月は 2月17日(火)だから2月12日(木)または13日(金)からか2月15日(日)〜16日(月)からだと思われ

267

もう少しなのか。69A欲しいから早く来て欲しい

268
名前なし 2026/02/09 (月) 20:43:58 16522@c27b5

なんかパック安くなってるけどPSにくるかな?PS垢でPCやってるけどガイジンショップ使えないの悲しいな

269
名前なし 2026/02/11 (水) 02:02:37 e778c@ebf5f

急にセール来るじゃん

270
名前なし 2026/02/11 (水) 11:11:26 2e939@68b4b

今日ってGE買ったら増量される?

271
名前なし 2026/02/11 (水) 17:35:12 57f7c@47c3e >> 270

DMP無い状態で決済画面まで遷移させたら25000+5000って出るから確認して貰えば判るだろうけど増量されてるぽい

273
名前なし 2026/02/11 (水) 18:01:09 57f7c@47c3e >> 271

今やったら25000GEのままだったので一旦ストップした

276
名前なし 2026/02/11 (水) 19:06:13 57f7c@47c3e >> 271

配信者割引コード入れたらGE20%増しでなくなる模様、【期間限定20%UP】25000ゴールデンイーグル(17,250GE+無償7,750GE+追加5,000GE)※2月18日まで が消えてしもた

277
名前なし 2026/02/11 (水) 19:15:57 babb3@e03d2 >> 271

出先で確認できないが、割引コードと併用できないならDMMの増量キャンペーンも内部処理的には配布コード処理扱いになっているのかな?そうなら改めて増量キャンペーンのリンクから購入画面に行くと今度は割引適用がなくなるはず。

278
名前なし 2026/02/11 (水) 19:21:29 57f7c@47c3e >> 271

割引コード適用後だとDMMの増量のリンクから飛んでもダメだった、期限が60分だから少し待ってまたやってみよう。

279
名前なし 2026/02/11 (水) 19:27:28 babb3@e03d2 >> 271

↑ダメだったか、試してくれてありがとう。ブラウザのキャッシュ消しても割引コード消えなかったら60分待ちは待ち遠しいね

280
名前なし 2026/02/11 (水) 20:52:29 194a1@85158 >> 271

前やった時は3%offと追加GE併用出来たよ?

282
名前なし 2026/02/11 (水) 21:38:04 babb3@15e60 >> 271

家着いたので試しに配信者コード入れて150GE購入したら3%オフで165GE購入できたよ。購入決済画面は150GE表示だった。

283
名前なし 2026/02/11 (水) 21:51:30 修正 babb3@15e60 >> 271

30000GEも問題なくディスカウントで購入完了。購入決済画面はやはり25000GEでした。20%の増量と関係なく、もとGE価格換算でお得になっている分が無償分と表示されてました。枝は決済画面でこの表示される無償の増量分と今回の20%増量分の表示の認識がごっちゃになってたのかな

284
名前なし 2026/02/11 (水) 22:11:25 修正 2f642@8f0f8 >> 271

おお本当だ、購入後のGEの計算は合う。購入画面にプラスされた分の表記が無いから博打だね

285
横から 2026/02/12 (木) 09:27:29 4368c@d0385 >> 271

すいません、配信者割引コードってなんですか?

274
名前なし 2026/02/11 (水) 18:30:59 62900@30ab1

GE価格の車両は半額じゃねえの?え?うせやろ?

275
名前なし 2026/02/11 (水) 18:33:45 62900@30ab1 >> 274

ストアだけじゃん…(落胆)

286
名前なし 2026/04/24 (金) 23:02:53 6f689@d0385

そろそろ5月セール来て欲しいんだがにゃあ

287
名前なし 2026/04/24 (金) 23:20:28 e2613@a73d6 >> 286

告知出てるじゃん…

288
横から 2026/04/25 (土) 00:16:25 10b88@90e3d >> 287

今PSに来てるこれで終わりなのか今年の五月セール…あまりにもしょっぱい…

290
名前なし 2026/04/25 (土) 20:25:45 99f39@d0385 >> 287

PS版はセール来たって聞いたんだけど、PC版も出た?

293
名前なし 2026/04/28 (火) 21:07:45 8058f@d0385 >> 286

くそうGWも始まってるのにPCは結局セールまだ来ないじゃないか。。。4/30までには来てほしいが

294
名前なし 2026/04/28 (火) 21:20:02 修正 3f437@01ba8 >> 286

PC版のセールもPS版と同じラインナップだったらランク8空買う気だった俺は泣きながらNetz買う羽目になってしまう。FA-18かF-2かソ中来てくれ

295
名前なし 2026/04/29 (水) 00:26:32 7be2c@3b2e6 >> 294

フルプライスでSu-30MK2買った人だから枝さんが割引価格でSu-30買えるのを願っとくわ(割引対象外フラグ)

297
名前なし 2026/04/29 (水) 09:34:04 2d913@f0130 >> 294

PC版とPS版、完全じゃないけど毎回ほとんど一致するって話する?

298

葉2> それもう枝さんのF-16ネッツ確定ですやん…悲しい… まぁでもSIEAリージョン限定割引のレオパルトパックがあるからまだPCリージョン限定のシークレット枠の希望が…

289
名前なし 2026/04/25 (土) 04:46:03 aebf8@19cd1

早うSL割引セール来てくれ...ガチャ2回引いてMBTが出たのに気を良くして引きまくってたら車両購入費はおろか弾の補充代すら出せんようになってしもうたんじゃ...

291
名前なし 2026/04/25 (土) 23:29:11 7be2c@3b2e6

そういえばPC版のセールっていつ来るんだろう…

292
名前なし 2026/04/26 (日) 06:34:34 1d4f6@9a9e3 >> 291

だいたいPS版のセール開始から5日遅れくらいでPC版は来る印象です、つまりもうすぐ。

296
名前なし 2026/04/29 (水) 08:12:02 9be01@0392a

あの…gaijinさん…セールはまだ…

299
名前なし 2026/04/29 (水) 11:12:53 ee47a@49d10 >> 296

いつも戦勝記念に合わせる感じだし明日か明後日じゃないかな。ゲーム内セールを一週間やってその後ストアセールだっけ?

300
名前なし 2026/04/30 (木) 20:14:47 87c4c@85679

さっきまで半額だったのに30%になってる

301
名前なし 2026/04/30 (木) 20:17:02 b53ca@a84e9 >> 300

今チャージした瞬間30%になって最悪なんだけど!

302
名前なし 2026/04/30 (木) 20:24:16 54da3@3a6ae >> 301

表記ミスってたっぽいね。まあ毎年戦勝セールは3割引だから気落とさんで。

303
名前なし 2026/04/30 (木) 20:50:06 013b8@9b5a6 >> 301

普通に法律に引っかかりそうだからDMMのサポートに問い合わせたほうがいいよ。俺も似たようなことでサポートに連絡して補填してもらったし

304
名前なし 2026/04/30 (木) 20:59:16 7be2c@3b2e6 >> 301

消費者庁コラボになりかけてて草

305
名前なし 2026/05/03 (日) 14:11:02 87c4c@85679

もうすぐ来るパックセールって今ps版で来てるパックと同じものが割引来るんですか?