フェニくらいチャフなしで避けれるので問題無し。というか、慣れてる人が使えばきっちり飛ばせるんだろうけど、初心者が使えばおやつでしかないだろうから、ボーナスタイムの始まりかもしれない
通報 ...
フェニくらいチャフなしで避けれるので問題無し。というか、慣れてる人が使えばきっちり飛ばせるんだろうけど、初心者が使えばおやつでしかないだろうから、ボーナスタイムの始まりかもしれない
せめて9M搭載してあげればいいのに。フェニックスばらまいてから接近戦ならまだやりようはある…かも?
🐌PtWはよくないですよ!