空top、高度取ってる人で上手い人は見たことあるけど、低空這ってる人で上手い人見たことないな。
そりゃBVR合戦で下見てる余裕ないからでしょ。這っててもうまい奴はうまい
すまん説明不足だったわ。空対空が上手いって事だった
低空這うしかないようなどうしようもない初期装備勢も結構いるから許してさしあげて
ボムカスは論外として空対空でも初手低空凸はとにかく手当たり次第にミサイル投げつけてさっさと退場するパチンカスムーブだからそら上達もへったくれもない。上振れた時のスコアだけは凄い事になるけどねぇ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そりゃBVR合戦で下見てる余裕ないからでしょ。這っててもうまい奴はうまい
すまん説明不足だったわ。空対空が上手いって事だった
低空這うしかないようなどうしようもない初期装備勢も結構いるから許してさしあげて
ボムカスは論外として空対空でも初手低空凸はとにかく手当たり次第にミサイル投げつけてさっさと退場するパチンカスムーブだからそら上達もへったくれもない。上振れた時のスコアだけは凄い事になるけどねぇ…