空RB、なんかどのBRに行ってもソ連にボコされてる気がする…
いうてSM2ですらEFやラファと3すくみだしそんなことある?
12.0↑は開発まだだから分からんな、すまん書けばよかったわ…レシプロはYak-3、ジェットはMIG系統が暴れてるイメージしかないのよね。実際アホほどいるし
9.0周辺のソ連の勝率は酷い気がする
そのあたりまでだと、飛び抜けて強いソ連ジェットってMig-23くらいだと思うけどなあ
マジ?MIG21系統とかMIG25とかクソきつかった覚えしかないよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いうてSM2ですらEFやラファと3すくみだしそんなことある?
12.0↑は開発まだだから分からんな、すまん書けばよかったわ…レシプロはYak-3、ジェットはMIG系統が暴れてるイメージしかないのよね。実際アホほどいるし
9.0周辺のソ連の勝率は酷い気がする
そのあたりまでだと、飛び抜けて強いソ連ジェットってMig-23くらいだと思うけどなあ
マジ?MIG21系統とかMIG25とかクソきつかった覚えしかないよ