アプデはいつ来るんだ…もうdevって終わったのか?
今日の16時まで延長されてるっぽい まぁどうせ2回目のDev開くだろうし
そうなんか、ありがとう
マジかよ。せめて来週には来てくれよー。7月から出張なんだ🥺
6月18まで延長ですって19にアプデかもなぁ
土日にバグ修正の仕事をしたくないから金曜日にアプデやイベント行事は開催しないって🐌が言ってたぞ
年末とかスケジュールが詰まってる期間は土日返上でDevにパッチ当ててる事もあるよ。まあ今回はだいぶゆとりをもってるのかいつもよりDev開始時点でそこそこ完成されてたが。後から追加で機体を入れたりもしてないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今日の16時まで延長されてるっぽい まぁどうせ2回目のDev開くだろうし
そうなんか、ありがとう
マジかよ。せめて来週には来てくれよー。7月から出張なんだ🥺
6月18まで延長ですって19にアプデかもなぁ
土日にバグ修正の仕事をしたくないから金曜日にアプデやイベント行事は開催しないって🐌が言ってたぞ
年末とかスケジュールが詰まってる期間は土日返上でDevにパッチ当ててる事もあるよ。まあ今回はだいぶゆとりをもってるのかいつもよりDev開始時点でそこそこ完成されてたが。後から追加で機体を入れたりもしてないし