https://m.youtube.com/watch?v=4beROVe8ucY&t=101s&ra=m 運営よ!悔い改めよ!
なかなか面白い
ほんとに言いたいこと全部言ってくれてうれしい。下の木の内容にもちょっと通じるし、ガイジンを変えるにはこれしかないんだろうね。
マジでこのままいくとコミュニティとの戦争になりそうだよね。岐路に立っているとき独特の高揚感があるわ… 既にdownvoteの数が増え始めてるけど
今回のアップデート関連で既にフォーラムと運営の対立は決定的になりつつあるよな。そのうちフォーラム自体消されるかもしれん
リアル戦争にならなきゃいいけどな…
DMMだとsteamレビュー書けないのがな...告発の件も気になってるしGaijinは悔い改めれるのか?
これはこのゲームに金銭的時間的投資をした経験のある人にはぜひ見てもらいたい内容だね
経済アップデートと違って短期的に全プレイヤーが損するなにかとかではないからなぁこれ…何も考えずに1抜け繰り返すプレnoobや俺は嫌な思いしてないからな露陸ユーザーとか付いてこなさそう、前回のボイコットほど大きなムーブメントになれんのかな
BRトップ層でもない人間もついてこないぞ。特に現代最新鋭世代には機密から当然トラブルがつきものだって見切りついてる人間もいるし。過去のバイアスの存在は認めるが、だからこそバイアスを避ける技術がついた人間はスルーしてしまう。
ピークから縮小してんだな。Yak-9KあたりがギリギリでBMPTらへんで流石に見切られたか
現状は冗談抜きでサ終しかねない悪政だからこの動きが大きくなると良いなぁ…
金の亡者になってるのは間違いないんだよなぁ。一機当たりの値段も上がってるし。課金やアーリーアクセスにシビアな海外だとこっちの声も大きいね。引用元(これもCCyoutuber)
亡者なのにBMPTでユーザー減らしてる辺りは🐌も一枚岩ではないということか
衰退(4月にプレイヤー数のピーク更新)
3m。6m。
これはsteam経由で起動してるユーザーだけの統計になるのか?スカイガーディアンズ(16AJなど追加、陸はコピペ雪マップ量産時代)あたりまで右肩上がりだったのが周期的な増減でほぼ横這いって感じに見えるがこれは市場を食い尽くしたと見るか、やっぱあの辺から開発のガバが擁護できないレベルになって来たのか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なかなか面白い
ほんとに言いたいこと全部言ってくれてうれしい。下の木の内容にもちょっと通じるし、ガイジンを変えるにはこれしかないんだろうね。
マジでこのままいくとコミュニティとの戦争になりそうだよね。岐路に立っているとき独特の高揚感があるわ… 既にdownvoteの数が増え始めてるけど
今回のアップデート関連で既にフォーラムと運営の対立は決定的になりつつあるよな。そのうちフォーラム自体消されるかもしれん
リアル戦争にならなきゃいいけどな…
DMMだとsteamレビュー書けないのがな...告発の件も気になってるしGaijinは悔い改めれるのか?
これはこのゲームに金銭的時間的投資をした経験のある人にはぜひ見てもらいたい内容だね
経済アップデートと違って短期的に全プレイヤーが損するなにかとかではないからなぁこれ…何も考えずに1抜け繰り返すプレnoobや俺は嫌な思いしてないからな露陸ユーザーとか付いてこなさそう、前回のボイコットほど大きなムーブメントになれんのかな
BRトップ層でもない人間もついてこないぞ。特に現代最新鋭世代には機密から当然トラブルがつきものだって見切りついてる人間もいるし。過去のバイアスの存在は認めるが、だからこそバイアスを避ける技術がついた人間はスルーしてしまう。
ピークから縮小してんだな。Yak-9KあたりがギリギリでBMPTらへんで流石に見切られたか
現状は冗談抜きでサ終しかねない悪政だからこの動きが大きくなると良いなぁ…
金の亡者になってるのは間違いないんだよなぁ。一機当たりの値段も上がってるし。課金やアーリーアクセスにシビアな海外だとこっちの声も大きいね。引用元(これもCCyoutuber)
亡者なのにBMPTでユーザー減らしてる辺りは🐌も一枚岩ではないということか
衰退(4月にプレイヤー数のピーク更新)

3m。6m。
これはsteam経由で起動してるユーザーだけの統計になるのか?スカイガーディアンズ(16AJなど追加、陸はコピペ雪マップ量産時代)あたりまで右肩上がりだったのが周期的な増減でほぼ横這いって感じに見えるがこれは市場を食い尽くしたと見るか、やっぱあの辺から開発のガバが擁護できないレベルになって来たのか