それらの経験を積んで練習するのも結局時間だからなあ。10年間惑星民のオッサンと2年目の若者ならそりゃオッサンに勝ち目もあるだろうけど、2年目の若者と2年目のオッサンじゃお話になるまい。知識だって学習するのに時間が必要だし、若いほうが脳に入りやすい
通報 ...
それらの経験を積んで練習するのも結局時間だからなあ。10年間惑星民のオッサンと2年目の若者ならそりゃオッサンに勝ち目もあるだろうけど、2年目の若者と2年目のオッサンじゃお話になるまい。知識だって学習するのに時間が必要だし、若いほうが脳に入りやすい