動体視力では勝てないが反射神経に頼らない戦い方が出来るので立ち回り次第だね、攻勢が得意な人と防衛が得意な人では立ち回りが別物なので。
それらの経験を積んで練習するのも結局時間だからなあ。10年間惑星民のオッサンと2年目の若者ならそりゃオッサンに勝ち目もあるだろうけど、2年目の若者と2年目のオッサンじゃお話になるまい。知識だって学習するのに時間が必要だし、若いほうが脳に入りやすい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それらの経験を積んで練習するのも結局時間だからなあ。10年間惑星民のオッサンと2年目の若者ならそりゃオッサンに勝ち目もあるだろうけど、2年目の若者と2年目のオッサンじゃお話になるまい。知識だって学習するのに時間が必要だし、若いほうが脳に入りやすい