お金に困ってないから趣味に自由に金を使えるんやで。よしんば金に困っていたとしても、趣味に金使えなくなった時点で人間として終わりや、俺がそうなった場合氏んだほうがマシだ、と思うね。何の為に生きてるか、って言ったらそら遊ぶためやからな。
通報 ...
お金に困ってないから趣味に自由に金を使えるんやで。よしんば金に困っていたとしても、趣味に金使えなくなった時点で人間として終わりや、俺がそうなった場合氏んだほうがマシだ、と思うね。何の為に生きてるか、って言ったらそら遊ぶためやからな。