レーダー畳んだ所にAGM撃つべし撃つべし
陸じゃなくて空ね、結局撃たれる距離でARMしないと遠くからAGMは迎撃されるし何よりARMの探知性が低いのが想像以上(ソ連)
空でCPU撃つ前提で書いたのだが。ソ連ならKh31とKh38を連発で撃てば行けないか?
ESMモード使ったら行けた・・・お騒がせ申した
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
陸じゃなくて空ね、結局撃たれる距離でARMしないと遠くからAGMは迎撃されるし何よりARMの探知性が低いのが想像以上(ソ連)
空でCPU撃つ前提で書いたのだが。ソ連ならKh31とKh38を連発で撃てば行けないか?
ESMモード使ったら行けた・・・お騒がせ申した