名前なし
2026/06/25 (木) 16:53:58
0d85b@cfbcf
15cmフンメルは来たけど、10cm級自走砲ってやっぱりゲーム的にBR設定しづらいのかな?74式自走、ヴェスぺ、M7プリースト、M52と色々いるんだけど
通報 ...
単純に貫通力の問題…105シャーマンの様な貫通力じゃ低ランクしかない。
一応日陸には既にいるよね