WarThunder Wiki

F-6C (CN)

15 コメント
views

F-6C (CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/F-6C (CN)

名無し
作成: 2026/04/23 (木) 17:57:53
通報 ...
1
名前なし 2026/04/26 (日) 10:30:38 432f7@6c1d2

9.7なのはいいんだが、これはこれでT-2の下位互換じゃね感が否めないな(まあ格下が虐殺されかねんからこれでいいが)

2
名前なし 2026/04/26 (日) 11:15:29 f933a@1decd >> 1

まぁT-2がBR比でだいぶ強い方なのでこれでも並の強さはあると思う。9.3にすると素のMig-19やらF-5(Mig-17課金の方)が可哀想だし

3
名前なし 2026/04/26 (日) 12:01:28 fd56e@9c21b >> 1

そも機体特性が結構違うんであんまり互換してない。バルカンやレーダーといった要素で総合的にT-2の方が上回るといった按配。因みにタイマンしたらエネルギー保持にアドがあるF-6の方が大体優勢。

4
名前なし 2026/04/26 (日) 12:21:24 fa721@a3365 >> 1

イコールA-5CかMiG-19Sどっちなの?MiG-19Sならさすがに↑通りっしょ。A-5Cから爆弾やC/F取り上げて旋回性能を2G上げたらBRが-1.0と考えるとお得ね

5
名前なし 2026/04/26 (日) 13:06:19 ddfa2@e3644 >> 4

19Sだね

6
名前なし 2026/04/28 (火) 23:07:37 3cd8b@e5147

突撃マン大量発生してるお陰で、我が愛機A-10が大活躍中

7
名前なし 2026/04/30 (木) 09:27:30 17f8a@12c20

FFARはどこ……?

8
名前なし 2026/05/02 (土) 03:46:20 ce5c7@e0fa1

MiG-19好きだし9P使えるの悪くなさそうだし、GEで取るか迷ってるんだけどどうかな…流石に勿体無いか?

9
名前なし 2026/05/02 (土) 06:38:46 a8aec@43f11 >> 8

割と冗談抜きで強いと思うよ。元がMig-19だからミサイルさえ注意しておけばボトム引いても意外と戦えるし、9Pもあるから狙った敵がフレア持ってるかどうか識別できるなら簡単に2キルは取れるって感じでT-2くらい凶悪だと思う

10
名前なし 2026/05/02 (土) 09:26:46 ddfa2@d9e9b >> 8

19好きなら取って損ないと思う。ちゃんと扱えるなら強機体

11
空RB 2026/05/12 (火) 16:36:53 354d3@be556

BR9〜10台のマッチングで9P投げられるの強いなぁ…ガンの弾数少なくて改修は辛かったけど、9Pアンロックしてからは戦績うなぎのぼり。そのうちBR上がりそうな予感。

12
名前なし 2026/05/12 (火) 17:08:32 5b501@57bb5 >> 11

いうて同格の以上の武装と優れた装備のT-2も同格だし上がることはないかと

13
名前なし 2026/05/12 (火) 18:12:54 146fc@83e8f >> 12

T-2はCMないからこの子のほうが強いよ

14
名前なし 2026/05/12 (火) 18:28:03 1098d@a2f18 >> 12

こいつもCMないけど

15
名前なし 2026/05/31 (日) 00:45:22 dec98@9a97e

改修きっつい