F-6C (CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/F-6C (CN)
名無し
a7b220ca2f
通報 ...
9.7なのはいいんだが、これはこれでT-2の下位互換じゃね感が否めないな(まあ格下が虐殺されかねんからこれでいいが)
まぁT-2がBR比でだいぶ強い方なのでこれでも並の強さはあると思う。9.3にすると素のMig-19やらF-5(Mig-17課金の方)が可哀想だし
そも機体特性が結構違うんであんまり互換してない。バルカンやレーダーといった要素で総合的にT-2の方が上回るといった按配。因みにタイマンしたらエネルギー保持にアドがあるF-6の方が大体優勢。
イコールA-5CかMiG-19Sどっちなの?MiG-19Sならさすがに↑通りっしょ。A-5Cから爆弾やC/F取り上げて旋回性能を2G上げたらBRが-1.0と考えるとお得ね
19Sだね
突撃マン大量発生してるお陰で、我が愛機A-10が大活躍中
FFARはどこ……?
MiG-19好きだし9P使えるの悪くなさそうだし、GEで取るか迷ってるんだけどどうかな…流石に勿体無いか?
割と冗談抜きで強いと思うよ。元がMig-19だからミサイルさえ注意しておけばボトム引いても意外と戦えるし、9Pもあるから狙った敵がフレア持ってるかどうか識別できるなら簡単に2キルは取れるって感じでT-2くらい凶悪だと思う
19好きなら取って損ないと思う。ちゃんと扱えるなら強機体
BR9〜10台のマッチングで9P投げられるの強いなぁ…ガンの弾数少なくて改修は辛かったけど、9Pアンロックしてからは戦績うなぎのぼり。そのうちBR上がりそうな予感。
いうて同格の以上の武装と優れた装備のT-2も同格だし上がることはないかと
T-2はCMないからこの子のほうが強いよ
こいつもCMないけど
改修きっつい