割と冗談抜きで強いと思うよ。元がMig-19だからミサイルさえ注意しておけばボトム引いても意外と戦えるし、9Pもあるから狙った敵がフレア持ってるかどうか識別できるなら簡単に2キルは取れるって感じでT-2くらい凶悪だと思う
通報 ...
割と冗談抜きで強いと思うよ。元がMig-19だからミサイルさえ注意しておけばボトム引いても意外と戦えるし、9Pもあるから狙った敵がフレア持ってるかどうか識別できるなら簡単に2キルは取れるって感じでT-2くらい凶悪だと思う