名前なし
2026/04/26 (日) 10:30:38
432f7@6c1d2
9.7なのはいいんだが、これはこれでT-2の下位互換じゃね感が否めないな(まあ格下が虐殺されかねんからこれでいいが)
通報 ...
まぁT-2がBR比でだいぶ強い方なのでこれでも並の強さはあると思う。9.3にすると素のMig-19やらF-5(Mig-17課金の方)が可哀想だし
そも機体特性が結構違うんであんまり互換してない。バルカンやレーダーといった要素で総合的にT-2の方が上回るといった按配。因みにタイマンしたらエネルギー保持にアドがあるF-6の方が大体優勢。
イコールA-5CかMiG-19Sどっちなの?MiG-19Sならさすがに↑通りっしょ。A-5Cから爆弾やC/F取り上げて旋回性能を2G上げたらBRが-1.0と考えるとお得ね
19Sだね