そも機体特性が結構違うんであんまり互換してない。バルカンやレーダーといった要素で総合的にT-2の方が上回るといった按配。因みにタイマンしたらエネルギー保持にアドがあるF-6の方が大体優勢。
通報 ...
そも機体特性が結構違うんであんまり互換してない。バルカンやレーダーといった要素で総合的にT-2の方が上回るといった按配。因みにタイマンしたらエネルギー保持にアドがあるF-6の方が大体優勢。