一応全く同じ砲を搭載しているH型の砲には搭載できるよん。D型は同じ57mmだけどモノが違うので流用は効かない。まぁHで使えば分かるけどバレンタイン砲くそざこなのでAPCあってもほぼ活きないと思う
通報 ...
一応全く同じ砲を搭載しているH型の砲には搭載できるよん。D型は同じ57mmだけどモノが違うので流用は効かない。まぁHで使えば分かるけどバレンタイン砲くそざこなのでAPCあってもほぼ活きないと思う
H型は6pdr QF MkVでD型は6pdr 7cwt QF Mk IIAだからD型の方が同じなんじゃ?クソザコとはいえ装甲ある相手ならHEよか効くだろうしないよりあった方がいいんや…
ごめん!完全にボケてた。IIAだったか…。IIAもAP使えたんだなぁ