名前なし
2026/06/04 (木) 01:24:40
6c8f2@4d4aa
長所
・エンジンが優秀。
確かに馬力はなく、上昇力も平均と比べたら劣るかもしれないけれど、常時炊けるWEPだけでもこのBRならアドバンテージになると思う。迂回上昇をして、敵をある程度絞る必要はあるかもしれない。
・意外と曲がる。
Bf-109E-4以上、Spitfire以下。yakに関しては速度が乗った初手のターンぐらいだったら後ろには付けれる。ただ耐久戦やシザースに持ち込まれると若干不利なので、あとは相手のミスを伺いつつ全力でエレベーター踏んで最適な旋回をし続けるしかない。
・一撃離脱がそこそこ得意
ダイブ時の舵ロックは大体600km前後で起こるんだけれども、ロック中も思ったよりも動かせるので全然恐れずに突っ込めれると思う。
短所
・7mm機関銃が思ったより減る。
2700発あるけどもかなり発射レートが早いから、体感の減りが早いと思った。
イギリス戦闘機みたいに門数を揃えてるわけでもないので、数でごり押すというのも厳しいので思ったよりトリガーを押してる時間は長いかも。
総評としては全体的に平凡で、大きく劣っているところも滅茶苦茶有利って呼べるところもないけども、プレイヤースキル次第で全然化けれるポテンシャルを持った機体だと思った。
通報 ...