レイピアは結構使い勝手良いね。信管が過敏すぎて尻追いだと不発もあるけど、弾速と操作性のバランスがかなり良い。あと見た目も良い。久々に印象が良いSAMに遭遇できたわ
通報 ...
レイピアは結構使い勝手良いね。信管が過敏すぎて尻追いだと不発もあるけど、弾速と操作性のバランスがかなり良い。あと見た目も良い。久々に印象が良いSAMに遭遇できたわ