名前なし
2025/03/11 (火) 00:23:47
44eae@851b5
フッドもレナウンもバーラムも徹甲弾当てども当てどもまるで相手抜けないダメージ入らないで1キルも出来ずに試合終わるんだけどなんなんこの虚無ゲー…
通報 ...
ロドネイに比べたら15インチ勢は普通に強いぞ(白目) カタツムリはいい加減、口径でかくなるほど精度悪化させるのやめてくれよただでさえ手数犠牲にしてるってのに…
戦艦ってカスあたりのときマジでつまんないよね そのかわり1斉射でモジュール半壊させて乗員ごっそり削った時気持ちいいんだけど