名前なし
2025/05/14 (水) 20:03:46
8d790@28202
禿Ⅷ実装されんかな...HEATで110mm貫通らしいからⅦと違ってKVとの不毛な撃ち合いが有利になると思う
通報 ...
どんな砲やろおもて見てたけどAlectoⅠのと同じやつか
ハゲ7はシャーマンのAPCBCの炸薬抜き(貫通力は同じ)とかいうのが尚更悲惨 主装甲よりも薄いキューポラ狙って間一髪みたいな救いすら無い