配信だと車体側面上半分は40mm複合スクリーンがあるので12.7mmは防げるみたい、その代わり装輪周りが10mm剥き出し+砲塔側面20mmなのでそこがスパスパやられそう、あとGI-30が200rpmなのはあえてそうしてるみたいね。これならバグレポでても反映されないかも
通報 ...
配信だと車体側面上半分は40mm複合スクリーンがあるので12.7mmは防げるみたい、その代わり装輪周りが10mm剥き出し+砲塔側面20mmなのでそこがスパスパやられそう、あとGI-30が200rpmなのはあえてそうしてるみたいね。これならバグレポでても反映されないかも