Ki-67-I otsuコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-67-I otsu http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-67-I otsu#h2_content_1_18
後方から連装ShKas7ミリで発動機停止に追い込まれた。やわすぎ。
敵が近くに来ても銃座が反応しない。バグってる?
そもそも現環境でAI銃座に頼るのが間違いな気がするが…。仮に反応したとしてもAI銃座が射撃してから反応してたんじゃ遅すぎると思うけど。それと確か修正されてなければこいつの上部銃座はバグで初期位置が仰角一杯まで上がってるから敵機が近くにいたとしても射撃位置まで移動するのに時間かかるからそのラグじゃない?
まったく反応しない。よかったら試してみて。
ABなら反応しないのはバグだと思うけど、RB以上じゃ日常茶飯事だからなぁ
まだ直らないなあ…
どんだけ言われようが基地爆はせずに爆撃機迎撃に専念して、味方戦闘機が下りてきたら、攻撃目標だけを爆撃すれば1位余裕。後ろに付かれたらダイブして防弾がやっとついた銃座でかえりうち。この機体で基地爆してる奴なんているの?
それ。この機体ほんと強いよな。下手くそが扱えなくて喚いてるだけ。ネタだよな?
ネタじゃなく1位は取れる。横滑りしながら機銃を当てる練習をすれば一連射で撃墜はされないから
それだからBR下がらないんじゃ…
がんばって側面とっちゃうせいでBRが下がらず修理費が上がるシャーマン 猿みたいに突っ込み続けるせいでBRも修理費も下がるパンターに通じるものがある
この機体に関してはそもそも使われてないのが敗因だと思うけどなあ。
97重爆でいいやってなっちゃうんよな。SBで爆撃でSP貯めようと思ったらあれが一番速いと言うね
特殊過ぎる使い方を例に挙げて「この機体は強い!」なんて言われても誰も賛同せんやろ。
そうそうこいつで基地爆するアホがあるか、さてどんな運用かな……と読んでみたらどう見てもSBの話じゃなかった。AB? スポーンが近いから爆撃機を狙いに行くって事かな。
RBのような気もする。ただこいつで爆撃機迎撃はしんどいような…
木主みたいに対戦闘機を主目的として使うことはないけど普通に爆撃して帰る道中に余程の機関砲マシマシ機体とかじゃなけりゃ1機ずつ来るぐらいなら普通に落とせるよ。
それはそうと、自動銃座が機能しないのは威嚇という意味であまりに痛い。
なぜか銃首から見て右側の12.7mmの射角がかなり広い。少し上に照準を合わせれば12.7mm3門と20mm1門で射撃ができるので、甲型より敵機を撃墜できる可能性が大きい。改修はRBの50kg爆弾で基地爆撃をするとよい。参考画像1 参考画像2 参考画像3
予想以上に防護機銃が強力で、百キロ爆弾の使い勝手が良くて陸RBの戦車狩りや空の軽トーチカ狩りが楽しい。生存性はキ109よりだいぶ高めに感じるけど、もう少しぐらい消火してくれたらって思う。
開発の必要が無い産廃。せめてBRなんとかしろ。
今となっては海RBでギョラーに重宝されてるとかなんとか...
これは爆弾も少し積める重戦闘機
悲龍は魚雷吊るして神雷部隊再現するしか需要無い
イ号誘導弾でも早くこねーかなー
DEV鯖2.6.0.18にて乗組員のスキル画面での砲手の数の表示が6名から5名に減少。前面砲塔の水平方向の限界が-180°/180°から-60°/60°に、垂直方向の限界が60°/90°から-60°/60°に変更。背面砲塔の水平方向の限界が-110°/110°から-130°/90°に変更されたほか、垂直方向の限界が0°/60°から-20°/70°に変更。
銀河はBR3.0呑龍はBR3.3飛龍はBR3.7ぐらいがちょうどいい深山も3.0でいい
若干劣速な以外あらゆる面で圧倒的に勝ってるB-25J-1がBR3.7なんだから3.3で良い
この機体の機種銃座バグってない…?
見てのとおり、機体を突き破って90度上向きに生えてる。もちろん前方射角はない。
ですよね
まだ前方機銃バグ残ってるのか……
側面機銃バグってね?なんか突き抜けてるんだが
ホ-103強化で後部機銃が仕事するね。上向き前方銃座も対爆なら結構な嫌がらせになるし楽しいんだが爆装がゴミ過ぎてガンシップごっこしか出来ないのほんとクソw
この機体にBR上げられる要素ってあったっけ
無い!
ひでえwてかこんな貧弱な爆装で何が出来るんや…
あるとしたらデッキや味方による上っ面だけの勝率好調(巻き添え)によるもの。あるいはRPを少しでも稼げる場を求め、陸戦や海戦にて涙ぐましい努力で戦った結果、フォーラム突撃隊を撃破してしまったとかだな。一部除いた日爆連中はそれ以外上がる要素ねぇんだよなぁ…
一部の変態が戦闘機もどきをしたせいじゃ、そうに違いない
戦闘機4機撃墜ってマジ?銃座(は)強くね?
日本ツリー最強のガンシップ
銃座格闘に最適
アプデでひっそりと800kg爆弾1発が搭載できるようになったね。基地爆するなら連山や二式大艇使うし対地するなら100kg8発の方がいいしで出番があるかと言うと…
まあ相手の攻撃優先度下がって生き残りやすくなるし…
両エンジン燃やしたのにのうのうと生き残りやがってムカつくなこいつ そんなに消える印象なかったんだが…
運が悪かっただけでしょ
仕様的に日本機は消えやすい機体多いので翼桁へし折るのが確実
こいつyakシリーズ並みに鎮火するから無駄に生存力高い
鎮火で生存力高いなら無駄じゃないやろ。ボロボロになっても着陸するのが容易なのがいい。
上の20mm機体貫通して下側に撃てるんだが・・・前からこんなバグり方してたっけ?
新たなバグ
まともになったと思ったらすぐ壊れるの…
四式は何かとバグに好かれてるなぁ
そりゃこいつが四式バグ撃機だからな!HAHAHA
結構強い 基地爆撃しながら1-3機は落とせる
Pe-8とMe264狩りがメインと言ってもいい、もし迎撃機が来ても持ち前の頑丈さで急降下して600km/hで逃げながらあわよくば撃墜も狙える良い機体だよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
後方から連装ShKas7ミリで発動機停止に追い込まれた。やわすぎ。
敵が近くに来ても銃座が反応しない。バグってる?
そもそも現環境でAI銃座に頼るのが間違いな気がするが…。仮に反応したとしてもAI銃座が射撃してから反応してたんじゃ遅すぎると思うけど。それと確か修正されてなければこいつの上部銃座はバグで初期位置が仰角一杯まで上がってるから敵機が近くにいたとしても射撃位置まで移動するのに時間かかるからそのラグじゃない?
まったく反応しない。よかったら試してみて。
ABなら反応しないのはバグだと思うけど、RB以上じゃ日常茶飯事だからなぁ
まだ直らないなあ…
どんだけ言われようが基地爆はせずに爆撃機迎撃に専念して、味方戦闘機が下りてきたら、攻撃目標だけを爆撃すれば1位余裕。後ろに付かれたらダイブして防弾がやっとついた銃座でかえりうち。この機体で基地爆してる奴なんているの?
それ。この機体ほんと強いよな。下手くそが扱えなくて喚いてるだけ。ネタだよな?
ネタじゃなく1位は取れる。横滑りしながら機銃を当てる練習をすれば一連射で撃墜はされないから
それだからBR下がらないんじゃ…
がんばって側面とっちゃうせいでBRが下がらず修理費が上がるシャーマン 猿みたいに突っ込み続けるせいでBRも修理費も下がるパンターに通じるものがある
この機体に関してはそもそも使われてないのが敗因だと思うけどなあ。
97重爆でいいやってなっちゃうんよな。SBで爆撃でSP貯めようと思ったらあれが一番速いと言うね
特殊過ぎる使い方を例に挙げて「この機体は強い!」なんて言われても誰も賛同せんやろ。
そうそうこいつで基地爆するアホがあるか、さてどんな運用かな……と読んでみたらどう見てもSBの話じゃなかった。AB? スポーンが近いから爆撃機を狙いに行くって事かな。
RBのような気もする。ただこいつで爆撃機迎撃はしんどいような…
木主みたいに対戦闘機を主目的として使うことはないけど普通に爆撃して帰る道中に余程の機関砲マシマシ機体とかじゃなけりゃ1機ずつ来るぐらいなら普通に落とせるよ。
それはそうと、自動銃座が機能しないのは威嚇という意味であまりに痛い。
なぜか銃首から見て右側の12.7mmの射角がかなり広い。少し上に照準を合わせれば12.7mm3門と20mm1門で射撃ができるので、甲型より敵機を撃墜できる可能性が大きい。改修はRBの50kg爆弾で基地爆撃をするとよい。参考画像1 参考画像2 参考画像3
予想以上に防護機銃が強力で、百キロ爆弾の使い勝手が良くて陸RBの戦車狩りや空の軽トーチカ狩りが楽しい。生存性はキ109よりだいぶ高めに感じるけど、もう少しぐらい消火してくれたらって思う。
開発の必要が無い産廃。せめてBRなんとかしろ。
今となっては海RBでギョラーに重宝されてるとかなんとか...
これは爆弾も少し積める重戦闘機
悲龍は魚雷吊るして神雷部隊再現するしか需要無い
イ号誘導弾でも早くこねーかなー
DEV鯖2.6.0.18にて乗組員のスキル画面での砲手の数の表示が6名から5名に減少。前面砲塔の水平方向の限界が-180°/180°から-60°/60°に、垂直方向の限界が60°/90°から-60°/60°に変更。背面砲塔の水平方向の限界が-110°/110°から-130°/90°に変更されたほか、垂直方向の限界が0°/60°から-20°/70°に変更。
銀河はBR3.0呑龍はBR3.3飛龍はBR3.7ぐらいがちょうどいい深山も3.0でいい
若干劣速な以外あらゆる面で圧倒的に勝ってるB-25J-1がBR3.7なんだから3.3で良い
この機体の機種銃座バグってない…?
見てのとおり、機体を突き破って90度上向きに生えてる。もちろん前方射角はない。
ですよね
まだ前方機銃バグ残ってるのか……
側面機銃バグってね?なんか突き抜けてるんだが
ホ-103強化で後部機銃が仕事するね。上向き前方銃座も対爆なら結構な嫌がらせになるし楽しいんだが爆装がゴミ過ぎてガンシップごっこしか出来ないのほんとクソw
この機体にBR上げられる要素ってあったっけ
無い!
ひでえwてかこんな貧弱な爆装で何が出来るんや…
あるとしたらデッキや味方による上っ面だけの勝率好調(巻き添え)によるもの。あるいはRPを少しでも稼げる場を求め、陸戦や海戦にて涙ぐましい努力で戦った結果、フォーラム突撃隊を撃破してしまったとかだな。一部除いた日爆連中はそれ以外上がる要素ねぇんだよなぁ…
一部の変態が戦闘機もどきをしたせいじゃ、そうに違いない
戦闘機4機撃墜ってマジ?銃座(は)強くね?
日本ツリー最強のガンシップ
銃座格闘に最適
アプデでひっそりと800kg爆弾1発が搭載できるようになったね。基地爆するなら連山や二式大艇使うし対地するなら100kg8発の方がいいしで出番があるかと言うと…
まあ相手の攻撃優先度下がって生き残りやすくなるし…
両エンジン燃やしたのにのうのうと生き残りやがってムカつくなこいつ そんなに消える印象なかったんだが…
運が悪かっただけでしょ
仕様的に日本機は消えやすい機体多いので翼桁へし折るのが確実
こいつyakシリーズ並みに鎮火するから無駄に生存力高い
鎮火で生存力高いなら無駄じゃないやろ。ボロボロになっても着陸するのが容易なのがいい。
上の20mm機体貫通して下側に撃てるんだが・・・前からこんなバグり方してたっけ?
新たなバグ
まともになったと思ったらすぐ壊れるの…
四式は何かとバグに好かれてるなぁ
そりゃこいつが四式バグ撃機だからな!HAHAHA
結構強い 基地爆撃しながら1-3機は落とせる
Pe-8とMe264狩りがメインと言ってもいい、もし迎撃機が来ても持ち前の頑丈さで急降下して600km/hで逃げながらあわよくば撃墜も狙える良い機体だよな