T95E1 コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?T95E1 http://wikiwiki.jp/warthunder/?T95E1#h2_content_1_16
皆の評価微妙なのばかりだけどそんなに微妙なの・・?
アメリカ戦車だからいつものような強さかと思ったけど普通に強くて草
火力の項目にかいてるけど、未改修だと精度が馬鹿みたいに悪い。体感だけど隣の惑星の「アメリカ砲」のような感じ。素直に飛ぶ時もあれば大暴投する時もある。ワイだけやろか?それ以外に不満はない。
さして固いわけでも無いのに修理費たっけ〜〜。修理キット改修時点で既に8000SL超えてるんだが…
なぜ修理費が1万を超えてしまうのだろうか…この子そんなに強いか…?足の遅さが致命的で全然活躍できないのに毎回バカみたいにSL取られて辛いんだけど
改修前は遅いけど改修後は拠点一番乗り出来るくらい早くなるよ。まあ曲がるのは相変わらず苦手だけど……
それRB?エンジン馬力上げる系3種は開発したんだけどセンチュより速いくらいの速度しか出ないよ…それに加速はセンチュの方が速いし。というか加速悪いのに曲がった時の減衰がエグすぎて辛い
すまんABの話だわ。RBは普通に足遅いし同じ8.0にT54E1とかいう強戦車居るから使う理由無いと思ってる。正直RBには向いてない車両じゃない?
あれからけっこう乗ったんだけども、LRF持ちにボコされるから遠距離戦をやめて、かつ側面取れる足はないから中距離待ち伏せをやったらそこそこ使えたよ。こういった足の遅さをもつ車両はほとんど乗ってこなかったから慣れるまで時間がかかったんだな。ABはあんましやる気が起きないからXM-803超楽しそうだからそれ開発するまでマゾろうと思うよ。クソ高修理費には目をつぶれないけども…
T95E1含んだ8両いるAPFSDS持ちBR8.0車両の中で、飛び抜けてる所がマジで無いって感じで器用貧乏感が強いなぁ。 あと使える弾の種類が少ないから即応弾22発もあれば事足りるって利点はあれど、口径が大きくて車内ギチギチのT-55Aと装填時間が同じってどゆこと!?
スタビあったら米8.0最強だったな
ちょうど使い始めた所だが改修完了してないと結構もっさりしててT-55Aの下位互換って感じだけど8.0ってちょっと高い気がするが贅沢かな。弾もなんか微妙な精度で、リロード6秒位だったらな
砲精度と速度は改修するまで地獄だけど頑張れ!
アップデートでだいぶ曲がる様になった?その影響か加速が良くなった様にも感じる
駆逐戦車と思って使えばいけるね。ただ未改修だと精度が悪さが目立つな...
意味あるかはわからんが、車体正面とキューポラを草で隠して砲塔にソ連系デカール付けてソ連戦車に擬態してる。
ほえ~、改めて指摘されてみると74式の参考元って見た目っすねぇ
そうなの…?ソース欲しい
どうせTwitterだぞ
今回の話題の震源は古峰文三氏だから信憑性あるのがなぁ…
...もしかしてコレ?
ソースは…?(2回目)
古峰氏に直接聞きに行ってくれ…
氏の守備範囲ってどこだったっけか。
古峰文三って零戦がV-143のコピーとか言っちゃうような人じゃん…どの辺に信憑性が?
引き込み脚はコピーしてるじゃん?
それじゃ足が同じだからBT-2はA13Mk.IIのコピー!というような暴論が成り立ってしまう
その人が言ってるのはT95『E2』の方だし74式とは似ても似つかないぞ、61式改の頃の話と勘違いしてるんじゃないか
おー、こんなのいたんだ
その“こんなの”はE3だからまた別車両だ
件のポスト見た時ほんまかぁ〜?と思ってたが界隈では有名(あまり良くない意味で)な人なのね…それはそれとしてアメリカ試作戦車の系譜まだまだネタが豊富そうで良いな。こんなクソキモい戦車追加されたとてわざわざ開発して乗るかって言われると限りなくNOに近い微妙だけども
頼むからやめてくれキメラはごめんだ
意外といい見た目してんじゃん。。。
まあギリストレスのない程度の足、撃てばとりあえず貫通する砲、それなりに弾く装甲。まあこんなもんだろ。
加えるなら、8.3MBTとしては結構優れた砲塔旋回速度を持っているから何とかなっている感もある。
このお椀型の砲塔がソ連感を醸し出しているおかげでSBの死因の3割くらいは味方からの誤射…
貫徹キショすぎ T72抜いてくんなや。
高BRなんて装甲あって無いような物ですしお寿司。
この辺のBRって火力側のインフレがすごいから基本どこに被弾しても抜かれるし… ある程度装甲に期待できるようになるのは10.7くらいからで、それも複合装甲部分の厚いところに限るって感じ
測距儀も無しスタビも無し。ボトムは苦行でしかない。お前本当に8,3か???産廃すぎるやろ
これでボトム引いたらT-72とかと殺り合わなきゃいけないの可哀想すぎる
測距儀スタビ無し機動性BR7.7装甲意味なしで8.3とか大分挑戦的ですね...初期弾がダーツな事を考慮しても8.0くらいじゃね?
昨日は重戦車だったはずなのにいつの間にか中戦車になってる…
コイツはずっと中戦車だったと思うが……アサルトで死ぬほど出てくるかははっきり覚えている
ウィキのカテゴリも重戦車なんだけどね
だが特徴欄には「重戦車ツリーの車両であるがゲーム上では中戦車である」と書かれているなぁ
開発できたので使った感じ弱い。M60の方が強い。
やっとXM803の開発終わって乗り換えられた。地獄だった...
上手く使えばM60より主砲、加害する感じあるけど……スタビ無しでこのBRはキツくない?
正直弱い
キューポラさえどうにかしてくれれば普通に使えると思うんだけどな 車長頼むから座れ
BR8.3MBTで群を抜いて最弱だと思う…BR8.3でスタビ&レジファ無し…どころか距離測定器すら無い。これの時点でかなり厳しいのにその分短所を補う長所があるかというとAPFSDSの性能もDM23&M111&83式以下だし機動力も良くて並…レオ1やAMX-30みたいに優れては居ない。装甲は硬めだけどここらBR帯のAPFSDSは当然APDS&HEATFSにはスパスパ…格下で尚且つ低貫通の物理弾しか撃てないIS-6やAMX-50のような車両相手なら弾ける部分が多め…位。米車らしく俯角10や12.7mmは優秀なんだけどねぇ。
正直APFSDSのお陰で勝てたって場面あんま無い。偏差あんまり取る必要ないってのは利点だけど、m60の方が装填速度上だし測距儀もあるから強いんじゃね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
皆の評価微妙なのばかりだけどそんなに微妙なの・・?
アメリカ戦車だからいつものような強さかと思ったけど普通に強くて草
火力の項目にかいてるけど、未改修だと精度が馬鹿みたいに悪い。体感だけど隣の惑星の「アメリカ砲」のような感じ。素直に飛ぶ時もあれば大暴投する時もある。ワイだけやろか?それ以外に不満はない。
さして固いわけでも無いのに修理費たっけ〜〜。修理キット改修時点で既に8000SL超えてるんだが…
なぜ修理費が1万を超えてしまうのだろうか…この子そんなに強いか…?足の遅さが致命的で全然活躍できないのに毎回バカみたいにSL取られて辛いんだけど
改修前は遅いけど改修後は拠点一番乗り出来るくらい早くなるよ。まあ曲がるのは相変わらず苦手だけど……
それRB?エンジン馬力上げる系3種は開発したんだけどセンチュより速いくらいの速度しか出ないよ…それに加速はセンチュの方が速いし。というか加速悪いのに曲がった時の減衰がエグすぎて辛い
すまんABの話だわ。RBは普通に足遅いし同じ8.0にT54E1とかいう強戦車居るから使う理由無いと思ってる。正直RBには向いてない車両じゃない?
あれからけっこう乗ったんだけども、LRF持ちにボコされるから遠距離戦をやめて、かつ側面取れる足はないから中距離待ち伏せをやったらそこそこ使えたよ。こういった足の遅さをもつ車両はほとんど乗ってこなかったから慣れるまで時間がかかったんだな。ABはあんましやる気が起きないからXM-803超楽しそうだからそれ開発するまでマゾろうと思うよ。クソ高修理費には目をつぶれないけども…
T95E1含んだ8両いるAPFSDS持ちBR8.0車両の中で、飛び抜けてる所がマジで無いって感じで器用貧乏感が強いなぁ。 あと使える弾の種類が少ないから即応弾22発もあれば事足りるって利点はあれど、口径が大きくて車内ギチギチのT-55Aと装填時間が同じってどゆこと!?
スタビあったら米8.0最強だったな
ちょうど使い始めた所だが改修完了してないと結構もっさりしててT-55Aの下位互換って感じだけど8.0ってちょっと高い気がするが贅沢かな。弾もなんか微妙な精度で、リロード6秒位だったらな
砲精度と速度は改修するまで地獄だけど頑張れ!
アップデートでだいぶ曲がる様になった?その影響か加速が良くなった様にも感じる
駆逐戦車と思って使えばいけるね。ただ未改修だと精度が悪さが目立つな...
意味あるかはわからんが、車体正面とキューポラを草で隠して砲塔にソ連系デカール付けてソ連戦車に擬態してる。
ほえ~、改めて指摘されてみると74式の参考元って見た目っすねぇ
そうなの…?ソース欲しい
どうせTwitterだぞ
今回の話題の震源は古峰文三氏だから信憑性あるのがなぁ…
...もしかしてコレ?
ソースは…?(2回目)
古峰氏に直接聞きに行ってくれ…
氏の守備範囲ってどこだったっけか。
古峰文三って零戦がV-143のコピーとか言っちゃうような人じゃん…どの辺に信憑性が?
引き込み脚はコピーしてるじゃん?
それじゃ足が同じだからBT-2はA13Mk.IIのコピー!というような暴論が成り立ってしまう
その人が言ってるのはT95『E2』の方だし74式とは似ても似つかないぞ、61式改の頃の話と勘違いしてるんじゃないか
おー、こんなのいたんだ
その“こんなの”はE3だからまた別車両だ
件のポスト見た時ほんまかぁ〜?と思ってたが界隈では有名(あまり良くない意味で)な人なのね…それはそれとしてアメリカ試作戦車の系譜まだまだネタが豊富そうで良いな。
こんなクソキモい戦車追加されたとてわざわざ開発して乗るかって言われると限りなくNOに近い微妙だけども頼むからやめてくれキメラはごめんだ
意外といい見た目してんじゃん。。。
まあギリストレスのない程度の足、撃てばとりあえず貫通する砲、それなりに弾く装甲。まあこんなもんだろ。
加えるなら、8.3MBTとしては結構優れた砲塔旋回速度を持っているから何とかなっている感もある。
このお椀型の砲塔がソ連感を醸し出しているおかげでSBの死因の3割くらいは味方からの誤射…
貫徹キショすぎ T72抜いてくんなや。
高BRなんて装甲あって無いような物ですしお寿司。
この辺のBRって火力側のインフレがすごいから基本どこに被弾しても抜かれるし… ある程度装甲に期待できるようになるのは10.7くらいからで、それも複合装甲部分の厚いところに限るって感じ
測距儀も無しスタビも無し。ボトムは苦行でしかない。お前本当に8,3か???産廃すぎるやろ
これでボトム引いたらT-72とかと殺り合わなきゃいけないの可哀想すぎる
測距儀スタビ無し機動性BR7.7装甲意味なしで8.3とか大分挑戦的ですね...初期弾がダーツな事を考慮しても8.0くらいじゃね?
昨日は重戦車だったはずなのにいつの間にか中戦車になってる…
コイツはずっと中戦車だったと思うが……アサルトで死ぬほど出てくるかははっきり覚えている
ウィキのカテゴリも重戦車なんだけどね
だが特徴欄には「重戦車ツリーの車両であるがゲーム上では中戦車である」と書かれているなぁ
開発できたので使った感じ弱い。M60の方が強い。
やっとXM803の開発終わって乗り換えられた。地獄だった...
上手く使えばM60より主砲、加害する感じあるけど……スタビ無しでこのBRはキツくない?
正直弱い
キューポラさえどうにかしてくれれば普通に使えると思うんだけどな 車長頼むから座れ
BR8.3MBTで群を抜いて最弱だと思う…BR8.3でスタビ&レジファ無し…どころか距離測定器すら無い。これの時点でかなり厳しいのにその分短所を補う長所があるかというとAPFSDSの性能もDM23&M111&83式以下だし機動力も良くて並…レオ1やAMX-30みたいに優れては居ない。装甲は硬めだけどここらBR帯のAPFSDSは当然APDS&HEATFSにはスパスパ…格下で尚且つ低貫通の物理弾しか撃てないIS-6やAMX-50のような車両相手なら弾ける部分が多め…位。米車らしく俯角10や12.7mmは優秀なんだけどねぇ。
正直APFSDSのお陰で勝てたって場面あんま無い。偏差あんまり取る必要ないってのは利点だけど、m60の方が装填速度上だし測距儀もあるから強いんじゃね?