名前なし
2026/05/23 (土) 16:14:17
d18d8@e60a0
BR8.3MBTで群を抜いて最弱だと思う…BR8.3でスタビ&レジファ無し…どころか距離測定器すら無い。これの時点でかなり厳しいのにその分短所を補う長所があるかというとAPFSDSの性能もDM23&M111&83式以下だし機動力も良くて並…レオ1やAMX-30みたいに優れては居ない。装甲は硬めだけどここらBR帯のAPFSDSは当然APDS&HEATFSにはスパスパ…格下で尚且つ低貫通の物理弾しか撃てないIS-6やAMX-50のような車両相手なら弾ける部分が多め…位。米車らしく俯角10や12.7mmは優秀なんだけどねぇ。
通報 ...