米ソはAPS搭載のMBT実装、ドイツは無しの可能性あるのか……まあ、あちらは既存車両にAPS付ける程度で済むかもしれないが、こっちは砲塔作り込まなければいけなかっりする訳だけど(特に砲塔正面周り)
通報 ...
米ソはAPS搭載のMBT実装、ドイツは無しの可能性あるのか……まあ、あちらは既存車両にAPS付ける程度で済むかもしれないが、こっちは砲塔作り込まなければいけなかっりする訳だけど(特に砲塔正面周り)
他国にもAPS持ち増えるんだし、レオパ2A8実装して欲しかったな...BMPTに対してメタ車両ではあると思うんよな