WarThunder Mobile

質問用掲示板 / 455

1848 コメント
views
455
名前なし 2025/09/11 (木) 09:56:32 60c73@4a4f1

敵機を振り切る戦闘機動は何がいいですか?

通報 ...
  • 457
    名前なし 2025/09/11 (木) 12:29:44 ca8e4@542f9 >> 455

    個人的な経験では相手を振り切りたいならば相手の射程外に出るまでは細かく動いて(ジンギングという戦闘機動)相手の照準を外しつつできるだけまっすぐ飛んで速力を生かすのが一番なのでエネルギーの損失を伴う大G旋回等の戦闘機動はしないほうがいいかと思います まあ相手がこちらより速力がある飛行機だったらいずれ追いつかれてしまいますが…そのへんはケースバイケースですな

  • 459
    削除されました
    462
    名前なし 2025/09/11 (木) 13:56:41 60c73@4a4f1 >> 459

    ヨーヨーってロー・ヨーヨーかハイ・ヨーヨーのどちらですか?あと普通のヨーヨーはどうやるんですか?

    465
    名前なし 2025/09/11 (木) 17:09:15 047e8@3c8c7 >> 459

    ヨーヨーはその両方をまとめて言ったんじゃないの?