敵機を振り切る戦闘機動は何がいいですか?
個人的な経験では相手を振り切りたいならば相手の射程外に出るまでは細かく動いて(ジンギングという戦闘機動)相手の照準を外しつつできるだけまっすぐ飛んで速力を生かすのが一番なのでエネルギーの損失を伴う大G旋回等の戦闘機動はしないほうがいいかと思います まあ相手がこちらより速力がある飛行機だったらいずれ追いつかれてしまいますが…そのへんはケースバイケースですな
ヨーヨーってロー・ヨーヨーかハイ・ヨーヨーのどちらですか?あと普通のヨーヨーはどうやるんですか?
ヨーヨーはその両方をまとめて言ったんじゃないの?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的な経験では相手を振り切りたいならば相手の射程外に出るまでは細かく動いて(ジンギングという戦闘機動)相手の照準を外しつつできるだけまっすぐ飛んで速力を生かすのが一番なのでエネルギーの損失を伴う大G旋回等の戦闘機動はしないほうがいいかと思います まあ相手がこちらより速力がある飛行機だったらいずれ追いつかれてしまいますが…そのへんはケースバイケースですな
ヨーヨーってロー・ヨーヨーかハイ・ヨーヨーのどちらですか?あと普通のヨーヨーはどうやるんですか?
ヨーヨーはその両方をまとめて言ったんじゃないの?