px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
160
1 時間前
Chieftain/T95 1 時間前
192
1 時間前
leKpz M 41 90 mm 1 時間前
164
9 時間前
Concept 1B 9 時間前
984
13 時間前
FV215b (183) 13 時間前
86
15 時間前
M46 Patton 15 時間前
92
20 時間前
Matilda Black Prince 20 時間前
361
1 日前
VK 90.01 (P) 1 日前
こいつの高貫通砲のCRの弾速1400もあるんだな。ヤバ
でも距離減衰も12.67%とめちゃ高い...
やっぱ課金弾はHEATが助かるうー
回り込んで側面撃てる技量あるか状況を得られるなら初期砲、あくまで戦線維持に当たるなら新砲かな。本家よりは敵味方マッチング数少ないからまだ何とかなるイメージ。
今日だけで10も負け越しました。もう勝ち方がわかりません。
他の車種も乗ってみたかい?中戦車とか軽戦車とか。
再販来たーー
b
体感レベルだけど豚飯が他の書記長より鉄壁な気がする。でもアマスペで見るとニコニーのほうが鉄壁なようだ。独りごとすまん。
IS-6は角度次第で抜けそうに見えるけど抜けない程度の装甲なので弾きを誘発しやすいからだと考えられる
なるほどアシスト見てギリ抜けそうで撃ってくれてる感ある。
色々付きで安売りしてるし買おうかな…
弱くないし椅子系使えるなら良いと思う
252Uは持ってるんだが、スペック的に重複してる?わざわざ買う必要ない?
かなりかぶってるけど(早くお亡くなりになっても)怒涛の交互乗り回しができる。これによって味方が全芋なら即死で次へ、という非常に際どい運用ができる。あと超短時間でレーティングを上げまくったり
買って使ってみました。そこそこ弾く装甲や砲性能もいいしクレ係数もいいので愛車にしようと思います。
たまにDPM砲載せてる人いて不意打ち食らう(4敗)
以前のイベで貰った占いボールを使い闇ガチャ9連したらこいつが出てきた。個人的には53TPやらが登場した今も普通に戦える良戦車
ど う し て そ う な っ た(お名前)
裏山、全然出てくれない
レーティングIS6売ってんじゃんアゼルバイジャン。これロレーヌもいつか来るかな。
DPM砲で格下ボコすの楽しすぎる
すいません 相手にE75小隊がいるのですがどうすればいいですか
ST-I「面白そうなことやってるじゃん☺オジサンもいれて💕」
最近見かけるようになったんやけどバフされたの? 有識ニキ教えて
欲しいなぁ。プレ車にあんま手出したことないからわからんけどこれって今の7600より安くなるときあるんすか?
5000Gくらいのときがあったような。
ソ連車両コンテナ3000円分で当てたけど正直is3みたいなかんじかな。
3より環境に適合してるし強いしオススメやぞ。売る前に乗って判断や。
早くグラフィック綺麗になって欲しい、本家みたいになるなら砲塔形状大分変わりそうで楽しみ
こいつの旧砲バフでIS8なみのDPMになるから楽しみ
なお貫通()
Mk.6みたいな運用するから問題なし!
アプデでかなり装甲が固くなったな。前は車体正面がMTの課金弾で余裕だったのに、今じゃHTの課金弾でも割と赤い
結局砲性能死んでるから53TPでよくね感
照準調整追加するか、照準速度改善してくれ‥ まじで使いにくい
ティア6、7、8の122mmなんて53TPやK-2を除いてみんなこんな精度だから慣れるしかないよ
なんかIS-4みたいだね
普通にめっちゃ弾くことができる装甲になったな。しかも使ってみた感じIS-4みたいに弾弾けるから最高
祝PBR化
主砲は物足りない部分が多いが扱いきるとめちゃくちゃ強い
IS-6使いやすい 格下HT(tigerなど)の弾は弾くし 貫通かDPM砲か選べるからいいんだよね 精度とかを目をつぶれバネ 木主は勝ちやすい車両だから結構お気に入り(プレミアム戦車だしね)短所は53TPや最近現環境になったIS-5やk-2とかライバルが多いことかな あと弾速が遅い
個人的に格下なら53TPよりも厄介な戦車
tiger1の課金弾弾くし…