おすすめの車輌や進行中のシーズンに獲得できる車輌、現環境の強戦車を教えて欲しいという方が居たので作成。
ここは皆さんが強い・面白いと感じる戦車を書き込む板です。
初心者またはどれを買うか迷っている人を対象としています。
※主は質問には応答できない場合がございますので承知のほどよろしくお願いします⚠️
履歴通報 ...
>>
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
81
23 時間前
wotbやってて????(理解が追いつかない)となったことは何... 23 時間前
29
6 日前
wotbやってて興奮する事、楽しいと思うことは何ですか? 6 日前
48
10 日前
思い出話 10 日前
69
11 日前
Blitz Kit mixerで戦車を創ろう!の会 11 日前
274
12 日前
Wotb美術部 12 日前
3
27 日前
レスタ版をしよう! 27 日前
20
1 ヶ月前
お気に入りの迷彩を付けた戦車の画像を貼る所 1 ヶ月前
294
1 ヶ月前
テスト 1 ヶ月前
94
2 ヶ月前
迫真プラモ部 2 ヶ月前
54
2 ヶ月前
wotbやってて苦行だと思ったことは? 2 ヶ月前
ページ作成。
詳しいことにつきましては上にある内容を読んでください。
また、おすすめの戦車はWikiに書いてありますのでそちらのページを見てください。
Wikiおすすめ戦車リンク
↑のtier10のおすすめ戦車(開発ルート)
Wikiにも書いてあるように:ソ連第一重戦車 IS-7
ドイツ 重戦車 E100
アメリカ 重戦車T110E5
など
アメリカ 重戦車 XM66F Azimuth(伝説迷彩あり)
砲塔は限定旋回の45°ですが個人的に扱いやすくダメージも装填時間に対して高い。砲塔も結構硬いので頭出しが強い戦車となっている。
詳しくは上のリンクから確認してください。
質問などがある場合はコメントしてください。
椅子7とE5ってどっちの方がMバ基準低いですか?
どちらかは分かりませんが、勲章Wikiリンクをここに貼っておきます。
分かる方は教えてあげてくださると嬉しいです。
トピックの解説欄に日本語としておかしい所が目立っていた(主に口語文や分かりにくい表現、繋がらない文脈)のでテコ入れしました
連投失礼。おすすめ戦車を共有する板は既に存在するためこの板は不要かと思われます
既出のおすすめ板
https://zawazawa.jp/wotbwikifree/topic/54
既出の強車輌板
https://zawazawa.jp/wotbwikifree/topic/66